『ヤマダ池袋で』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP560

2.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約33秒/A4カラーコピー約26秒)。直販価格は21,980円(税込)

最安価格(税込):

¥34,254

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,254¥39,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

PIXUS MP560CANON

最安価格(税込):¥34,254 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション


「PIXUS MP560」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP560を新規書き込みPIXUS MP560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋で

2010/10/30 21:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP560

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

7,980円でした!

書込番号:12139395

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 00:34(1年以上前)

この機種じゃねーだろ!
あまりいい加減な情報流すなよ。

書込番号:12156228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/11/03 09:14(1年以上前)

この機種を¥7980で購入しました。
ヤマダ池袋で!(日替り特価品でした)

書込番号:12157271

ナイスクチコミ!3


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2010/11/05 12:47(1年以上前)

「そばっち★」という人は、自分では価格情報を求めてたり、自分で購入した価格を記載しているのに、他人の情報にはケチをつける最悪の人ですね。
あなたこそよく調べてから記載するか、退場してください。

書込番号:12167837

ナイスクチコミ!4


HUAさん
クチコミ投稿数:6件 PIXUS MP560のオーナーPIXUS MP560の満足度4

2010/12/08 22:56(1年以上前)

安い…
ヤマダ電機で29000円でした。
ちょっとがっかりです。

書込番号:12339932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP560
CANON

PIXUS MP560

最安価格(税込):¥34,254発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP560をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング