『写真の上下』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP560

2.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約33秒/A4カラーコピー約26秒)。直販価格は21,980円(税込)

最安価格(税込):

¥34,254

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,254¥39,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

PIXUS MP560CANON

最安価格(税込):¥34,254 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション


「PIXUS MP560」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP560を新規書き込みPIXUS MP560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 写真の上下

2011/11/15 11:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP560

クチコミ投稿数:18件

家族で撮った写真をプリントしたところ、上下が切れてしまいました。色々と試しましたが左右に余白ができたりします。調べたらDSP?に対応してないといけないみたいなんですが、その言葉の意味もよくわかりません。どうすれば全面に全て収まるようにプリントできますか?丁度、僕の顔だけが上半分無くなってしまって。奥さんはそれでいいみたいなんですけど、誰か助けて下さい。

書込番号:13768826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/11/15 11:32(1年以上前)

印刷方法が書かれておりませんので、これじゃエスパーでない限りレスのしようがありません。

それから、非常に読みづらいです。段落を有効に使いましょう。

書込番号:13768842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/15 11:39(1年以上前)

用紙の横・縦、写真ファイルの横・縦の比率が違うと思います。
全て収まるように印刷すれば余白が出て普通だと思います。

書込番号:13768855

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/15 12:19(1年以上前)

基本デジカメ画像は、縦横比が2:3なので
一般的な写真サイズのLサイズや2L、六切、四切等では上下目一杯でプリントすると、左右は切られますよ。
キングサイズ、六切ワイド、四切ワイド等だと、左右が切られる事はありません。

あと、周りに白余白が出るのを防ぐため、おおよそ5%くらいは外にはみ出す形でプリントされますので
それを見越して印刷設定を調整するとはみ出しは少なくなります。

書込番号:13768961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/11/15 12:23(1年以上前)

有難うございました。
用紙を変えてやってみます。

それと、今度からは質問する時も注意してします。

書込番号:13768977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP560
CANON

PIXUS MP560

最安価格(税込):¥34,254発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP560をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング