『一枚ずつしか印刷できません』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP560

2.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約33秒/A4カラーコピー約26秒)。直販価格は21,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

PIXUS MP560CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

『一枚ずつしか印刷できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP560」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP560を新規書き込みPIXUS MP560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一枚ずつしか印刷できません

2012/11/05 21:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP560

スレ主 OH-yukiさん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは、教えてください。複数枚印刷指定しても一枚しか出てきません。
PC>ウインドウズ7です
@20Pの文章を3部印刷すると、20枚だけ印刷されます。
Amp560のドライバーはHPでインストールし直しました
B他の白黒プリンターは正常に印刷できます
CノートPC(他PC)を接続し印刷しても一枚ずつしかでません。
もうどうしようもなくて一部ずつ印刷していますが手間がかかり困っています。
なにかよい手段はないでしょうか、プリンターを諦めた方がいいでしょうか・・・
どなたかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:15300216

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11626件Goodアンサー獲得:2514件

2012/11/06 09:47(1年以上前)

OH-yukiさん、こんにちは。

一部ずつしか印刷できない現象は、どのアプリケーションでも起こるのでしょうか?
それとも特定のアプリケーションのみで起こるのでしょうか?

書込番号:15301984

ナイスクチコミ!0


スレ主 OH-yukiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/06 19:40(1年以上前)

こんばんは、ありがとうございます。
全てのアプリケーションです。
ワードでもぺインターでも写真でも起こります。

書込番号:15303899

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11626件Goodアンサー獲得:2514件

2012/11/07 15:29(1年以上前)

追加情報、ありがとうございます。

一部ずつしか印刷できない現象は、全てのアプリケーションで起こるのですね。

ところで印刷部数の設定で、「部数単位で印刷」チェックボックスは、オンオフどちらになってますか?
もしオンになってるようでしたら、オフも試してみてください。

またWordでしたら、印刷ダイアログの「プロパティ」ボタンを押すことで表示されるダイアログでも、印刷部数を設定できると思いますが、こちらで印刷部数を設定するとどうでしょうか?

書込番号:15307504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OH-yukiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/07 20:39(1年以上前)

ありがとうございます!!
教えていただいた方法をやってみました!
ワードで部数選択をすれば複数枚印刷できることがわかりました(嬉涙)
本当にありがとうございます!!
他アプリは、ぺインターで印刷しようとした年賀状は一枚ずつしか印刷できませんでした。
フォトショップでも同様に一枚ずつでした。
同じデーターを白黒でワードに張り付け印刷をかけたら複数枚印刷できました。
*アプリの再インストールは行っています。
なにか手段があればアドバイスお願いします。

書込番号:15308643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP560
CANON

PIXUS MP560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP560をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング