『キャノン MP560 廃インク吸収パッド 取り外し』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP560

2.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約33秒/A4カラーコピー約26秒)。直販価格は21,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

PIXUS MP560CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

『キャノン MP560 廃インク吸収パッド 取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP560」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP560を新規書き込みPIXUS MP560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP560

スレ主 qa4649さん
クチコミ投稿数:304件

早速ですが、キャノン MP560で、先日から印刷する前に必ずと言っていい程”プリンター吸収体がいっぱいについて表示が出ます”
ネットで調べた限りですが、インク吸収パッドを取り外し洗浄すれば修理に出さなくても継続使用可能とありましたが、肝心な分解のやり方などに関する情報[動画も含む]が得られません!
上記のインク吸収パッドを取り外し方法をご存知の方・是非アドバイスをお願いいたします。参考URLサイトなど・・・
自己責任は、承知しておりますので・・
宜しくお願いいたします。

書込番号:21089870

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 PIXUS MP560のオーナーPIXUS MP560の満足度5

2017/08/03 08:21(1年以上前)

機種は異なりますが、

■CANONプリンタ IP4300の廃インク吸収体の取り出し方
http://it.trend-ai.com/patio/pc-hard-ip4300.html

を参考にしてください。

なお、廃インク吸収体を洗っただけでは、カウンタがそのままですと、エラーを解除できません。

■プリンター 「廃インクタンクがいっぱい」で困ったら・・・・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/kiyoshi1014/36787608.html
には、エプソン、キヤノンのカウンタリセットの情報が掲載されていますので、参考にしてください。

書込番号:21089922

ナイスクチコミ!4


スレ主 qa4649さん
クチコミ投稿数:304件

2017/08/03 18:50(1年以上前)

>papic0さん
困っている時の早々のアドバイス・・本当に有難うございます。
早速参考にさせていただきます。
ちなみに、リセットの件につきましては承知しております。
ご親切に両方につきましての参考URLのご提示も有難うございました^.^

書込番号:21090923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/08/06 08:05(1年以上前)

キャノン MP560 /540 何度も廃インク吸収体交換しますが、非常にコツが必要で面倒です。
特に操作パネル取り外しが面倒です。ロックの爪を折ります。組み立て順番がわからなくなります。
個人的にはなさらないほうがよろしいでしょう。
ROMのリセットだけであきらめましょう。

書込番号:21096430

ナイスクチコミ!0


スレ主 qa4649さん
クチコミ投稿数:304件

2017/08/06 11:19(1年以上前)

>doraemon-.-さん
アドバイスも有難うございます。
つい先程・別件でトラブル発生しましたので質問をさせていただきましたが・・
ビジネス使用の為・とりあえず、どうにかして印刷を試みないとなりませんので別アドバイスを待ちたいと思います。

書込番号:21096842

ナイスクチコミ!3


スレ主 qa4649さん
クチコミ投稿数:304件

2017/08/08 13:40(1年以上前)

本日・参考URLを見ながら実践を試みようとしましたが、機種の違いでわたしのレベルでは廃インク吸収パッドの存在する所まで到達出来ません(;_:)
どなたか、キャノン MP560又は、MP550 MP640の廃インク吸収パッド洗浄又は交換又は、分解の参考URLをご存知の方・・
再度・アドバイスをいただけたらありがたいと思います。

書込番号:21102163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP560
CANON

PIXUS MP560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP560をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング