-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MP270
自動写真補正II/4色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約38秒/A4カラーコピー約37秒)。直販価格は9,980円(税込)

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MP270
前からプリンターの調子が悪かったため、
今日、4,980円だったたので朝から並んで購入しました。
しかし、家のパソコンはWindowsMeです。
購入後よく調べると非対応のようでした。
まだ、返品できることも考え、箱を開けていません。
何か、良い方法は無いでしょうか?
WindowsMeでは、全く使えないのでしょうか?
どなたか、教えてください。
書込番号:11579232
0点
無理な可能性が高いかと思われます。
MeはWin98などに準ずる系統ですが、WinXPなどはNT系統になりモノが違いますからね。
Me搭載のPCですと、相当古いモノですのでそろそろ買い替えも検討された方が良いと思いますy
現行の5万円以下で売ってるノートPCの方が断然快適です。
書込番号:11579323
![]()
0点
パーシモン1Wさん
有難うございます。
そろそろ買い替えを考えてみます。
使用用途は、メールの内容を印刷することとCD,DVDのコピーだけです。
インターネットも、ダイヤルアップなのですが、
予算的に中古のXPパソコンか、一番安いWindows7だったらどちらが、良いのでしょうか?
ノート、デスクトップどちらでも良いのですが、
良かったらアドバイスお願いします。
書込番号:11593653
0点
>インターネットも、ダイヤルアップなのですが、
かなり難しい注文ですね。
ダイヤルアップのモデムは今でも売ってますが、極々わずかです。
アナログ56Kbpsに対応していないPCでも、下記のモノを使えば対応できます。Win7 32/64bit対応。
IODATA USB-PM560ER、PLANEX PL-US56K
>予算的に中古のXPパソコンか、一番安いWindows7だったらどちらが、良いのでしょうか?
まず、予算がわからないのでなんとも。また、ノートPCかデスクトップPCかでお勧めはかわりますy
5万円前後の予算が得れるのであれば、新品をお勧めします。2〜3万ですとそれなりに古い中古しかないです。
用途からして、ノートPCの現在売れ筋であるレノボG560あたりで十分過ぎるほどだと思います。ただし、モデムは別途必要。
書込番号:11593861
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MP270」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/12/13 11:20:34 | |
| 0 | 2011/01/06 0:46:13 | |
| 4 | 2011/01/05 4:34:54 | |
| 0 | 2011/01/02 11:57:05 | |
| 2 | 2010/12/23 16:41:04 | |
| 1 | 2010/12/20 1:16:48 | |
| 1 | 2010/12/18 9:56:36 | |
| 11 | 2010/11/25 9:37:00 | |
| 0 | 2010/09/03 15:19:12 | |
| 0 | 2010/08/21 8:28:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







