『カセットから給紙で印刷が左に傾きます。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS iP4700

自動写真補正II/5色インク対応のインクジェットプリンター(出力時間:L判フチなし写真約17 秒)。直販価格は16,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

PIXUS iP4700CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

『カセットから給紙で印刷が左に傾きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4700」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4700を新規書き込みPIXUS iP4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カセットから給紙で印刷が左に傾きます。

2009/10/06 14:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4700

スレ主 rohtoさん
クチコミ投稿数:6件

新規に購入したプリンタにA4普通紙をセットして印刷を行いました。
すると印刷したものが斜め(手前が右寄りに、奥側が左寄り)になっています。
(右側が先に給紙ローラーに引っ張られた様な状態です。)
給紙カセットのセット方法は、何度も確認しましたが何度トライしても一緒でした。
上から給紙すると正常に印字されます。
サポートに問い合わせると、紙を良くさばいて入れてくださいとのことでした。

少し気になっているのは、カセットを本体に押し入れる時に左側が心持ち
出っ張っている様にも感じます。
他にこの様な症状があった、直ったということがあれば教えてください。

書込番号:10268222

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP4700の満足度3

2009/10/06 16:09(1年以上前)

実際にいんさつされた、サンプル持参で購入店に持ち込み相談される事を、お勧めします。

書込番号:10268526

ナイスクチコミ!0


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/10/06 20:08(1年以上前)

はじめまして。

おそらくというかかなりの高確率で「初期不良」だと思われますので。
[sasuke0007]さんの仰るように購入店までお持ち込みされたほうがよいかと思います。

書込番号:10269498

ナイスクチコミ!0


スレ主 rohtoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/08 23:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
あれからいろいろと試したところ、正常に印刷出来るようになりました。
原因は用紙カセットが少し斜めに入っていたことでした。
普通に差し込むとカチッと音が鳴るのですが左が少し浮いているようです。
右側に力を入れて押しながら指すとまっすぐに印刷されました。
カセットが少しいがんでいるみたいです。
慣れれば問題はないのでこのまま使用しようと思います。

書込番号:10279925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/12/22 08:08(1年以上前)

先日購入しましたが、全く同様の状態となりました。rohtoさんのようには改善されなかったので、カスタマーセンターに電話し、センターからの電話指示に従って「給紙ローラー」のチェックを行ないましたが、改善されませんでした。結果、新品取替えとなりました。 

書込番号:10667212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4700
CANON

PIXUS iP4700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS iP4700をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング