『旧機種はこの機種での交換対応?』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS iP4700

自動写真補正II/5色インク対応のインクジェットプリンター(出力時間:L判フチなし写真約17 秒)。直販価格は16,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

PIXUS iP4700CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

『旧機種はこの機種での交換対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4700」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4700を新規書き込みPIXUS iP4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

旧機種はこの機種での交換対応?

2010/09/14 10:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4700

クチコミ投稿数:6件

iP4300(他旧機種)を最近修理依頼されて、基盤&廃インクタンク交換が出来た方はいらっしゃいますでしょうか?
iP4300の修理依頼をして部品欠品、入荷遅延を理由にこの機種への代替交換対応の連絡がきました。

焦ってリサイクルインクを装着したまま出してしまったので(一番送ってはいけないメーカーだったのに)、
それが原因で交換になってしまったのかという疑問も残りますし、レビュー拝見して7500から交換になった方も
おられたので、純粋に部品がないのかとも思います。
ただ、前機種が気に入っていたので残念です。ランニングコストも心配です・・・。

書込番号:11907862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/14 11:47(1年以上前)

リサイクルインクで修理対応それも交換対応って寛大じゃないですかね
インクの種類が違う以外4300から4700でも問題はないんじゃないかな
考えようによっては修理されてまた別の箇所がこわれるより
4700になったほうが長く使えるのではないでしょうか

書込番号:11908084

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/14 12:08(1年以上前)

>iP4300の修理依頼をして部品欠品、入荷遅延を理由にこの機種への代替交換対応の連絡がきました。

iP4300ではありませんが、私も同様の対応でした。
9900iからPro9000に交換対応でした。

使ってみないとわからなかったのですが、出力スピードがスペックダウンしているところが残念でした。
はやい、きれいを期待していたのですが9900iに比べると非常に不満足の機種です。

私の場合は、部品欠品もしかたがないかな?位古いものですが

iP4300って、発売から4年しか経ってないですよね?
部品欠品って‥‥(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

書込番号:11908141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/17 15:46(1年以上前)

ちょうど同じ機種を使っていてタイムリーな話題だったのでレスします。

私も一昨日、全く電源が入らないという故障に見舞われ、メーカーに修理に出しました。
同じように部品がないので交換か、処分か、返却かと聞かれたので電話で聞いてみると、交換部品がなく、これからも入荷の予定はない、との事だったので素直に交換してもらいました。
交換代は、修理代の7,350円+送料でした。

私も詰め替えインク装着のまま修理に出してしまいましたが対応してくれました。
Canonさん、ありがとうございました。

純正インクも大量にあったのですが、回収の上、ip4700用に交換してくれるそうです。

書込番号:11923906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/09/25 15:01(1年以上前)

皆様、ご返信有難うございました。がんこなオークさんの
仰る通り、また別の部品が壊れたりする可能性を考えて交換をお願いしました。

未使用未開封のインクは、ありがたくサービスを利用しまして4700用に
交換致しました。
インクタンクの容量減で今よりは頻繁に交換しないといけないみたいですが・・・。
対応も、即日でとても迅速で助かりました!

交換になった本体を使ってみています。給紙切替がボタンで出来ない仕様だったり、
普通紙が紙詰まりし易かったり、少し旧型番が恋しかったりしますが、
今後、本体の方もCANONさんで新型を買い換えて良かったと言えたらいいなと感じました。

書込番号:11966975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4700
CANON

PIXUS iP4700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS iP4700をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング