『ip8600を修理に出して、この機種に変更されました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS iP4700

自動写真補正II/5色インク対応のインクジェットプリンター(出力時間:L判フチなし写真約17 秒)。直販価格は16,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

PIXUS iP4700CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

『ip8600を修理に出して、この機種に変更されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4700」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4700を新規書き込みPIXUS iP4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP4700

スレ主 CHICOnyannさん
クチコミ投稿数:3件

修理に出しましたら、部品欠品等ででこの機種への変更を選択しました。。
ここでの書き込みを拝見しますと、何人かの方も機種変された様ですが
今回はインクについての質問です。

機種変にするにあたって、在庫の新品インクの数量分を
ip4700のインクに変更してくれると言う話だったのですが、商品が到着してビックリ!!

こちら、修理に出す際にプリンターの中に入れたインク(新品もあり)
をカウントせずに11個と申告しましたが、
プリンターに送られてきた数は11個なのですが、プリンターの中に入れる5個のインクをカウントして11個だったんです・・・。。

なんだか損した気分なのですが、これは仕方ない事でしょうか?

店頭で新品プリンターを購入する場合は、インクは別売りでしたっけ?
ならば納得ですが・・・。

書込番号:12158057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/03 13:08(1年以上前)

>店頭で新品プリンターを購入する場合は、インクは別売りでしたっけ?
いえ、iP4700を買うとインク5色は1セットついてきますy

書込番号:12158072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/11/03 13:29(1年以上前)

新品がそうだから、修理の場合も1セット分はタダで付いてくるべきだ、と思いたいのはヤマヤマですが、
その通りにしてもらえるのかどうか、最終的にはその修理に出した先に聞いてみなければわからないでしょう。
そちらには、もう質問してみましたか?

11個と申請して、その通りに11個送られてきたというのも、確かにその通りなので仕方ないようにも思えます。

書込番号:12158164

ナイスクチコミ!2


スレ主 CHICOnyannさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/03 16:50(1年以上前)

今日はサポートセンターがお休みなので、明日にでも聞いてみます。。

書込番号:12158892

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHICOnyannさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/04 10:09(1年以上前)

サポートセンターに問い合わせたところ、
やはりインク5色はセットで付いてるので、
それプラス在庫分のインクを交換をしてくれるとの事でした。
ですから、私の場合は5+11色と言う事で。。

キャノンさんのサポートセンターは感じも良かったし、
素早い対応をして頂き、残りの5色は明日に届くそうで、好印象です。。

私事でお騒がせしてすみませんでした。。

書込番号:12162850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4700
CANON

PIXUS iP4700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS iP4700をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング