『アマゾンで注文したけど即キャンセル』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS iX7000

A3ノビ対応/5色インク対応のビジネス用インクジェットプリンター(出力時間:L判フチなし写真約38秒)。直販価格は39,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iX7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX7000の価格比較
  • PIXUS iX7000のスペック・仕様
  • PIXUS iX7000の純正オプション
  • PIXUS iX7000のレビュー
  • PIXUS iX7000のクチコミ
  • PIXUS iX7000の画像・動画
  • PIXUS iX7000のピックアップリスト
  • PIXUS iX7000のオークション

PIXUS iX7000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS iX7000の価格比較
  • PIXUS iX7000のスペック・仕様
  • PIXUS iX7000の純正オプション
  • PIXUS iX7000のレビュー
  • PIXUS iX7000のクチコミ
  • PIXUS iX7000の画像・動画
  • PIXUS iX7000のピックアップリスト
  • PIXUS iX7000のオークション

『アマゾンで注文したけど即キャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iX7000」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX7000を新規書き込みPIXUS iX7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンで注文したけど即キャンセル

2010/02/06 12:22(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iX7000

クチコミ投稿数:311件

皆さまの情報、とても参考になりました。
ありがとうございます。
助かりました。

やはり、ハガキや封筒での印刷で黒がハッキリ出ないのは致命的ですね。

このクチコミを見てから購入するべきでした。
今後は見てから買います。

書込番号:10895134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/02/06 12:25(1年以上前)

参考にして購入を控えたのは良かったのかもしれませんが
ご自分で使用していないのに『悪』なのは変ですね・・・

書込番号:10895145

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/02/06 18:32(1年以上前)

通販のキャンセルは不良品でない限り難しいと思いますが、受け付けてもらえましたか?

書込番号:10896562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2010/02/06 19:05(1年以上前)

最大手のアマゾンなのでネットで簡単にキャンセル出来ました。
時間的にも注文してから12時間後でした。
さすがアマゾン。
モノによってはアマゾンが最安値の場合があるので、いいですね。

ちなみに変更したエプソンのPM−G4500は私の近所ではビックカメラが一番安かったです。
27040円(ポイント加味して)。

書込番号:10896705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS iX7000
CANON

PIXUS iX7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS iX7000をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング