『PCで聞きたいのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth DRC-BT30P ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRC-BT30P ブラックの価格比較
  • DRC-BT30P ブラックのスペック・仕様
  • DRC-BT30P ブラックのレビュー
  • DRC-BT30P ブラックのクチコミ
  • DRC-BT30P ブラックの画像・動画
  • DRC-BT30P ブラックのピックアップリスト
  • DRC-BT30P ブラックのオークション

DRC-BT30P ブラックSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • DRC-BT30P ブラックの価格比較
  • DRC-BT30P ブラックのスペック・仕様
  • DRC-BT30P ブラックのレビュー
  • DRC-BT30P ブラックのクチコミ
  • DRC-BT30P ブラックの画像・動画
  • DRC-BT30P ブラックのピックアップリスト
  • DRC-BT30P ブラックのオークション

『PCで聞きたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRC-BT30P ブラック」のクチコミ掲示板に
DRC-BT30P ブラックを新規書き込みDRC-BT30P ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCで聞きたいのですが?

2010/11/08 20:44(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > SONY > DRC-BT30P ブラック

スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

携帯では普通に使用できているのですが,gateway EC19C-N52C(note PC)で使用できません.win7(64bit) home premium Corei 5-430UM 4GB DDRです.

Bluetoothの機器として登録されますが,音がでません.コントロールパネルの
サウンドを開くと,DRC−BT30Pが有効にできません.有効にすると赤い↓なって切断となります.なんとか使用する方法はないでしょうか?

書込番号:12185458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/08 21:21(1年以上前)

Bluetoothの機器ドライバがうまく入ってないのかもしれませんね。

メーカーサイトのサポートからドライバーダウンロードを選択

それから、順番にこのPCを選んでください。

そうするとドライバの項目が出ますが、言語の横にあるボックスを「latest」から「all」に変更してください。

そうすると、Bluetoothのドライバが出てきます。2つありますが、自分のPCに入っているほうを選んでください。インストールして、再起動し、再度ペアリングをすれば、使えると思います。

書込番号:12185712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2010/11/09 05:32(1年以上前)

せっかく教えていただいたのですが,sonyのHPを見ても,当機種のドライバーがを見つけられません.できましたらURLなど教えていただければありがたいのですが.宜しくお願いします.

書込番号:12187759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/09 13:45(1年以上前)

http://global-download.gateway.com/GDFiles/Driver/Bluetooth/Bluetooth_Atheros_6.21.0329.0302_W7x86W7x64_A.zip?acerid=634103763376310982&Step1=Notebooks&Step2=EC Series&Step3=EC19C&OS=722&LC=ja&BC=Gateway&SC=AAP_3G

上記が atheros用

でこっちがBroadCOM用

http://global-download.gateway.com/GDFiles/Driver/Bluetooth/Bluetooth_Broadcom_6.3.0.4300_W7x86W7x64_A.zip?acerid=634103763875361072&Step1=Notebooks&Step2=EC Series&Step3=EC19C&OS=722&LC=ja&BC=Gateway&SC=AAP_3G

リンクが切れるので、こぴぺでおねがいします。

書込番号:12189174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2010/11/10 00:21(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)様
ありがとうございました.無事接続できました.
音質も想像していたのよりはるかによく,満足しています.

書込番号:12192106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DRC-BT30P ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCで聞きたいのですが? 4 2010/11/10 0:21:53
PCとの連携について! 2 2010/07/14 22:18:34
携帯電話との接続 3 2010/01/15 0:59:04

「SONY > DRC-BT30P ブラック」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRC-BT30P ブラック
SONY

DRC-BT30P ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

DRC-BT30P ブラックをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング