※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
PLYにyoutubeなどからダウンロードした動画をPCで変換してUSB経由で取り込みたいと思っています。変換して携帯に取り込むことは出来るんですが、ファイルエラーとなって再生できません。
何が間違っているのか、方法があれば教えて欲しいです。
書込番号:11863850
0点
変換ソフトで相性がいいのは「動画変換君」です。
一度お試し下さい。
書込番号:11865799
1点
携帯動画変換君で変換してダメでした。以前の携帯では同じ方法で問題なく取り込めましたが...。
書込番号:11866710
0点
その機種に合ったiniを使わないと駄目ですよ。
PLYは東芝製ですので、biblioのiniを使ってみてはどうですか?
駄目ならスパッと諦めて違うソフトでチャレンジしましょう。
書込番号:11866989
0点
動画変換君いけました。
設定は"MP4ファイル、PSP向け設定"で
・・・.MP4 のファイルを使います。(・・・.THM は要らない)
ワイドは再生不可のようです。
書込番号:11877035
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida PLY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/10/22 21:03:50 | |
| 0 | 2011/05/24 18:01:29 | |
| 0 | 2011/05/17 13:48:34 | |
| 0 | 2010/10/31 11:44:48 | |
| 6 | 2010/10/22 16:25:23 | |
| 2 | 2010/09/27 1:02:36 | |
| 5 | 2010/09/08 22:43:16 | |
| 1 | 2010/09/01 20:26:38 | |
| 1 | 2010/08/06 0:22:40 | |
| 1 | 2010/08/05 0:32:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




