公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年12月 1日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > その他メーカー > iida PRISMOID
ケータイで動画をよく見るのですが、このケータイは動画を見るのには不向きですか?やはり画質が悪いのでしょうか?´`
実際に使っている方に教えていただきたいです。
因みに今使っているのはW54SAです。
書込番号:11256488
0点
たけすたーなーさん、こんにちは。
この携帯は動画が苦手みたいで、YouTubeのストリーミングと動画撮影サイズは縦2cmX横3cmほどの大きさしかありません。
QVGAサイズの動画をダウンロードした場合はサイズ変更可で、画面いっぱいの動画が観れます。
動画に関しては、いまお持ちの機種の方が上じゃないかなと思いますよ〜
書込番号:11256811
0点
にゃんとっと?さん
わかりやすいご説明ありがとうございます。
画質自体は綺麗なのでしょうか?ショップにおいてある実機ではそこらへんがわからないので教えて頂きたいです。
書込番号:11260563
0点
正直、小さくて見にくいしザラザラな画質です…
後者のWQVGAは綺麗(今となっては普通かな?)ですが、前者はナンジャコリャと思いました。
書込番号:11261303
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida PRISMOID」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/07/30 17:51:06 | |
| 7 | 2011/03/02 7:33:36 | |
| 0 | 2010/08/14 3:31:47 | |
| 3 | 2010/09/04 23:24:15 | |
| 4 | 2010/05/29 21:05:55 | |
| 4 | 2010/04/27 21:25:05 | |
| 4 | 2010/04/21 11:04:50 | |
| 2 | 2010/03/17 14:37:11 | |
| 2 | 2010/03/15 20:16:59 | |
| 6 | 2010/03/15 11:30:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




