『通販で買おうと思います。』のクチコミ掲示板

2009年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

『通販で買おうと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通販で買おうと思います。

2010/04/17 15:47(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

通販で時計を買った方に質問ですが、故障など気になった点はございますでしょうか?
私は以前購入したもの(2万弱のものですが…)が1年で止まり(落としたりもしたのですが…)電池交換するもまた止まり、今は放置状態です。
オシアナスのような高級時計ならそのようなことは無いとは思うのですが…

書込番号:11244542

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/04/17 16:12(1年以上前)

ヤフー オーディションさん  こんにちは。  経験者からの回答来るまで、、
機械式時計は小さな部品の組み合わせです。 衝撃の限度超えると簡単に壊れてしまいますよ。

書込番号:11244618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/18 08:49(1年以上前)

ヤフーオーディションさんこんにちは。
私はジャパネット通販で5年前に購入しました。
カシオの電波ソーラークロノグラフタイプですが、今現在きっちりとトラブル無しに動いてますよ
通販と言えどもカシオ、きっちり働いてます(笑)

書込番号:11247745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/04/18 12:21(1年以上前)

BRDさん、あかそあさん返信ありがとございます。
メーカーはカルバンクラインで、ちゃぶ台から落としたっきり止まってしまったので心配していました。
できれば実物を見て、それから通販で買おうと思います(きっと通販の方が安いと思いますので…)。
ちなみに、バックライト付きも考えているのでアナログデジタル併用のオシアナスも検討中でした。

書込番号:11248475

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/18 14:57(1年以上前)

輸送がご心配ですか。
別の時計ですが通販で購入しましたが問題ありませんでした。
マンタもカシオに調整を頼んだときに取りにいくのが面倒で配送をしてもらいましたが、プチプチでくるんだ状態で送られてきました。
この時計のムーブメントは耐衝撃構造になっていますので輸送くらいでの振動では問題ないと思いますよ。
メーター保証も3年ですしご心配なく。

アナデジの時計もご検討ですか。
今月末にOCW-T410TD-3AJFという新しいモデルが発売されます。
ご検討の対象に入れてください。

時計に限りませんが通販でのトラブルも稀に聞きます。
通販店選びは慎重にしてくださいね。

満足のいく時計を購入されることをお祈りします。

書込番号:11249035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/04/18 15:18(1年以上前)

adekさん、参考になりました。
やはり代表モデルであるマンタOCW-S1400-1AJFを通販で購入し(かなり品薄ですが…)、バンド調整等々は近くの時計店でしておらおうかと思います。

皆様ありがとうございました!

書込番号:11249117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング