『1400と1200について』のクチコミ掲示板

2009年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

『1400と1200について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1400と1200について

2011/02/10 14:29(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

スレ主 rise-tさん
クチコミ投稿数:15件

主人(20代後半)へのプレゼントに以下の2つで悩んでいます。
OCW-S1400-1AJF
OCW-S1200-1AJF

デザインは1400の方が良いのですが、青が強すぎるような印象です。
スーツと合わせるなら1200の方が落ち着いていて良いかな?と。

反射等の具合で青が目立ちすぎるならやめようかと思っていますが、実際に使用されている方のご意見をお聞かせください。

書込番号:12634102

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/10 16:21(1年以上前)

単純にビジネスで使用するならS1200の方が落ち着いていますね。
でもお年を考慮するならS1400位の方がお似合いかもしれません。
思っているほどは青々とはしていませんよ。
現物をご覧になっておられますか。
カシオの写真はいつも色を強調していますし、陽のあたる場所とそうでない場所ではかなりイメージが変わります。
実際にS1400をご覧になって決めた方が良いでしょう。
参考にタナカ時計店の写真を紹介します。
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/OCW-S1400-1AJF/

個人的にはS1400で大丈夫と思います。
またS1200は発売してから期間が経っているのでS1400に比べれば入手は難しいですよ。

書込番号:12634428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ksnaiodさん
クチコミ投稿数:3件 オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの満足度5

2011/02/11 00:39(1年以上前)

1400を使用しています。

カシオのホームページほど、実物の青色は強くありません。
盤面からの反射があるため、淡い青色のような感じです。

1200の現物は見たことがありませんが、ウェブで見る限り、
針の青とマークの青が浮いたように感じます。(個人差ありますが)

他人の時計はあまり気にならないし、気にしないものです。
プレゼントであれば、もらった人はそれだけで十分価値のあるものです。

迷うようであれば、採寸もあるでしょうから、お二人でお店に
行かれてみては如何でしょうか。

では、幸せなひとときを。

書込番号:12636620

ナイスクチコミ!1


ksnaiodさん
クチコミ投稿数:3件 オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの満足度5

2011/02/13 14:03(1年以上前)


どちらにしましたか?

書込番号:12649455

ナイスクチコミ!0


スレ主 rise-tさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/19 12:09(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
昨日、ようやく実物を確認してきました!
・・・が、イマイチ決め手に欠けてしまいました。

S1400はやはり青が強いですね。
隣に展示してあったT1000くらい青が控えめだったら即決だったのですが・・・

白い文字盤ならS1400よりもS1200の方が青い縁で締まりがあって良いなと思いました。
もう少し悩んでみます。

書込番号:12676864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング