『マンタ OCW-S1400のモーターについて。』のクチコミ掲示板

2009年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

『マンタ OCW-S1400のモーターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マンタ OCW-S1400のモーターについて。

2011/12/20 14:05(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

クチコミ投稿数:3件

T1000は5モーターなのでワールドタイムの表示が素早いのが美点です。ブライツが遅すぎるので問題外なのですが、目的の都市時刻を素早く表示する能力はマンタ1400はいかがでしょうか。サブダイヤルにいつもセカンドタイムを表示できるところが気に入ってます。

今はウェーブセプター リニエージ LIW-M1100D-1AJFを使用しています。デザインの良さ、考え抜かれたレイアウト、サファイアガラスすべて込みで2万9千円台ということでこれ以上ないコストパフォーマンスです。あまりによくできていて、買い増しする必要はないほどなんですが。

書込番号:13918587

ナイスクチコミ!1


返信する
Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/22 13:32(1年以上前)

こんにちは。
メインダイヤル、サブダイヤル共に1モータのS1400は、目的の時刻にするために分針をセッセと回さないといけないため、時間がかかります。

T1000やS2000はサブダイヤルが無いかわりに、時針、分針それぞれモータで駆動しているため、目的の時刻にするときに時針と分針を同時に動かすことができるのが特徴ですね。

ちなみに、OCW-S1400とLIW-M1100D-1AJFは(ほぼ)同じムーブメントだと思われます。

書込番号:13926639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/22 14:40(1年以上前)

Type-gさん 詳しい解説ありがとうございました。
今のところT1000のメカだけが5モーターということですね。ホームタウンの現在時刻をいつも表示させて置きたいのでs1400に決めようかとおもっています。ありがとうございました。

書込番号:13926808

ナイスクチコミ!1


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/22 15:56(1年以上前)

あっきー丸さん
モータの数で言えばS1400も5モータですよ。T1000とはモータの使い方が違うだけです。

私もT1000かS1400かで悩みましたが、あっきー丸さんと同じく、ワールドクロック専用のサブダイヤルが必要でしたので、S1400Dを購入しました。あと、リューズが無く見た目がスマートなのもS1400の特徴だと思います。

S1400はカタログ落ちして(すでに、カシオWebサイトにも載っていません)、S1400Dのみがラインナップされているようなので、もしS1400をご希望なら早くした方が良いかもしれません。

書込番号:13926985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング