『長く使っている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

『長く使っている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

長く使っている方いらっしゃいますか?

2024/11/22 13:46(9ヶ月以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

中古でこの時計を購入しました。
保証書の記載が平成22年だったので10年以上経っています。
今のところ正常に動いていますが、二次電池の寿命が心配です。
長く使用されている方、二次電池の交換時期、必要なメンテナンスなどをご教示いただけないでしょうか?

書込番号:25970108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18966件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2024/11/22 14:00(9ヶ月以上前)

>DDTDD2018さん

こんにちは。
15年前のモデルですね。
どうでしょうか...そろそろ交換時期はきていると思いますが、普段使いしていて2秒運針になったりしないのであれば、そのまま使用を続けられたら良いと思います。

私はもっと古いこれを持っていますが、特に問題なく動作しています。
https://kakaku.com/item/51607014980/
18年前のモデルですね。

もっとも普段ほとんど使っていませんので、その分電池への負荷も少ないとは思いますが、まだまだ使えるのではないかと思います。
必要なメンテナンスはありません。
なるべく大切にご使用なさったら良いと思います。

書込番号:25970126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

2024/11/22 14:04(9ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
15年前のモデルでも大丈夫なんですね!
私もG-SHOCKなら古くてもあまり気にしないのですが、この時計が気に入ったので大事に使います!
とりあえず、天気のいい日に太陽に充てて充電させようと思います。

書込番号:25970132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/04/03 13:34(5ヶ月以上前)

2009年に購入したものを使っていますよ。
一度2次電池は交換してもらいました。
ついでにあちこち掃除してもらったと思います。
まだまだ使います。

書込番号:26133271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング