『悩んだ末に・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥135,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJF

『悩んだ末に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

悩んだ末に・・・

2009/12/18 09:16(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJF

スレ主 tora355さん
クチコミ投稿数:58件 オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFの満足度4

自分へのご褒美にロレックスを物色していたのですが、結局こちらを購入しました。
ソフマップで98000円のポイント13%で妥協しました。
青い色もそうですが、カタログより実際は色目は薄いです。
ですからこのピンクゴールドも落ち着いた、それでいて高級感があり、気に入りました。
そろそろ残り本数も少なくなってきたこのモデルは買いだと思います。

ロレックスから乗り換えたので残金はLEDアクオスにいきそうです(笑)

書込番号:10648448

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tora355さん
クチコミ投稿数:58件 オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFの満足度4

2009/12/18 10:24(1年以上前)

オシアナス ピンクゴールド

この画像の方が実物に近いのでアップしておきます!

書込番号:10648648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/19 20:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ロレックスからの買い替えですかあ。

私もそれなりの電波時計が欲しいなあと思っていますが、

その後の使用感はいかがですか?

自動巻きとは違い、時間調整をしない分楽でしょう。

書込番号:10655068

ナイスクチコミ!2


スレ主 tora355さん
クチコミ投稿数:58件 オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFの満足度4

2009/12/20 07:35(1年以上前)

何より軽いのが良いですね。
着けているのを忘れるくらいです。
(今までが重すぎたのかも汗)
ブランド品は装飾品のイメージですが、こちらは実用品。
自動巻では考えられない便利さです。
1万円前後でも電波ソーラー時計が買えるこの頃ですが、またそれとは違った満足感もありますしね。
(スポーツ用にウエーブセプターも所有しています)

書込番号:10657461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/20 07:47(1年以上前)

ありがとうございます。

満足度アップのようですね。

私もロレックスを売ってとも考えていますが、

電波時計にオーバーホールはあるのでしょうか。

初歩的な質問ですいません。


書込番号:10657489

ナイスクチコミ!2


スレ主 tora355さん
クチコミ投稿数:58件 オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFの満足度4

2009/12/20 08:39(1年以上前)

私も同じ質問をしたことがあるのですが、基本的には不要とのことです。
ふたを開けること自体が空気に触れるので、あまり勧めないとも回答いただきました。
日常生活では考えにくいですが、化学薬品にふれたとか、濃い濃度の塩分にさらされたとかの場合には点検に出してくださいとのことでした。
参考までに・・・

書込番号:10657590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/20 08:41(1年以上前)

ありがとうございます。

壊れない限り、半永久的に使用できるのでしょうか。

書込番号:10657594

ナイスクチコミ!2


スレ主 tora355さん
クチコミ投稿数:58件 オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFの満足度4

2009/12/20 17:45(1年以上前)

そのような説明を受けました。
使い方によると思いますが・・・

書込番号:10659587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/20 18:03(1年以上前)

今日、見に行ってきましたが、高級感もありますし、綺麗な時計ですね。

半永久的に使用できるのであれば、欲しいですねぇ。

ありがとうございました。

ROLEXを売る必要がありますが。

書込番号:10659679

ナイスクチコミ!2


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/21 09:42(1年以上前)

金光ツイてるさん

時計としては半永久的に使用できますが、電波受信に関しては西暦の下2桁しか送信されていませんので2099年以降は電波受信してもエラーになります。

書込番号:10662789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/29 19:43(1年以上前)

私も今日購入しました。量販店は全て売り切れのためネットで購入しました。ロレのミルガウスを平行物で購入するつもりでお金を貯めていましたが、もう年なので(45歳)ロレは卒業することにし、その予算でグランドセイコーSBGE005とこれを購入しました。自分の選択に大変満足しています。

書込番号:11159399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マンタをげっとん!! 1 2010/07/15 16:22:23
今日買いました(^^♪ 5 2010/01/07 23:44:41
悩んだ末に・・・ 10 2010/03/29 19:43:19
店頭で見ました。 0 2009/11/21 20:35:36

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJF」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400B-1AJFをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング