『水中でボタンは押せますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,300 (1製品)


価格帯:¥56,800¥88,000 (20店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのオークション

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFカシオ

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月

  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF

『水中でボタンは押せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFを新規書き込みG-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水中でボタンは押せますか?

2010/01/29 00:55(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF

スレ主 響子8さん
クチコミ投稿数:10件

タイトルどうりです。知っている方はご教授願います。

書込番号:10854781

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/29 01:14(1年以上前)

響子8さん こんばんは。  押せるようです。
「潜水時に使用頻度の高いストップウオッチの操作ボタンを大型化して、水中でも操作が可能です。」
http://product-search.casio.jp/wat/g-shock/watch_detail.php?m=GWF-1000-1JF&n=4345

書込番号:10854863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 響子8さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/29 01:17(1年以上前)

早速の返答ありがとうございますI水中でボタン押せるとは凄いですね。私も買いますI

書込番号:10854875

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/29 08:51(1年以上前)

ダイビング されるのですか?

書込番号:10855456

ナイスクチコミ!0


スレ主 響子8さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/29 22:15(1年以上前)

ダイビングはしませんI

書込番号:10858223

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/29 23:08(1年以上前)

なのに?  まー 生活防水型とすれば長持ちしそうです。
30年以上前、スキンダイビングを度々。 スキューバ2日間だけの経験がありました。
水中カメラや時計なんか持たなかったけれど。

書込番号:10858560

ナイスクチコミ!0


LS460-Sさん
クチコミ投稿数:27件

2010/04/03 17:59(1年以上前)

仕様では、「世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)の標準電波を受信し、時刻を修正するマルチバンド6」と成っていますが、当該電波を受信できないエリア(たとえば、ハワイ島)でも自動修正可能ですか?

書込番号:11182199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのオーナーG-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの満足度5

2010/04/05 18:48(1年以上前)

電波が届かなければ無理ですよ。

書込番号:11192059

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/04/05 21:09(1年以上前)

グアムなど「電波の谷間」地域は届きません。 ハワイはどうかなー
届かなくてもクオーツだから永住しなければ異動先のどこかで自動修正してくれます。

書込番号:11192679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/01 12:57(1年以上前)

こんにちわ、

LS460-Sさん、
ハワイも、「電波の谷間」地域なので電波時計は自動修正出来ません。長期間滞在ではクォーツ時計の誤差が生じます。
所有しているG-Shock Gulfmanとセイコーの携帯目覚まし電波時計で確認しました。

が、ハワイに住む友人のカシオの電波置時計は、日本の電波を拾ってるようで何時の間にか日本時間に戻っているそうです。不思議だ。

書込番号:11845434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF
カシオ

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF

最安価格(税込):¥56,800発売日:2009年 9月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング