『ピンクのフロッグマン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,300 (1製品)


価格帯:¥56,800¥88,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのオークション

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFカシオ

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月

  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF

『ピンクのフロッグマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFを新規書き込みG-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ピンクのフロッグマン

2014/04/24 00:53(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF

クチコミ投稿数:197件

今年のイルカ・クジラモデルはピンクのフロッグマン登場のようですね。
雨蛙GW-200F-3JRいらいの人気になりそうな予感が…

書込番号:17444028

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/04/24 00:59(1年以上前)

パッと見でイルクジとわかるカラーでいいですね。

書込番号:17444042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2014/04/24 01:19(1年以上前)

Green。さん こんばんは

通常モデルとは少し色合いの違うGWF-1000BS-1JFを使っているのですが、
このピンクモデルは魅かれます!!
ただ親父なので、購入できたら奥方か娘用になりそうですが…

書込番号:17444088

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2014/04/24 08:32(1年以上前)

こんにちは。

イルクジ懐かしいです。
フロッグマンは基本デザインが変らないですね。

書込番号:17444517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/24 08:54(1年以上前)

良い色ですね(笑)
でも、おっさんだから使えない(涙)

書込番号:17444552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2014/04/24 09:57(1年以上前)

BAJA人さん、ナンバー4.from.Ζ-Gundamさん
こんにちは

フロッグマンは私の中ではG-SHOCK NO1です。
機能・デザイン申し分なしですよね!!

>でも、おっさんだから使えない(涙)
私も多少抵抗ありますが…
自分が思うほど、他人は気にしてないと割り切り使ってみるのもありかも!!

書込番号:17444673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2014/04/26 00:40(1年以上前)

ピンクのクラウンに乗って、ピンクのフロッグマンでどうでしょう(笑)

tanoshikuikiyou!!!さんの写真の右側は5600系かと思いましたが、Baby-Gなんですね。

書込番号:17449721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2014/04/26 00:54(1年以上前)

みっどぼんどさん、こんばんは

ピンクのクラウンはまだ見たこと無いです。(路上で)
ピンクのフロッグマンはみることができるかな?

写真の時計がペアで付けれる年代に戻りたい…
親父の独り言でした(笑)

書込番号:17449748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2014/04/28 16:04(1年以上前)

ふと気がついたのですが、このフロッグマン(GF-8250K-4JR)って定価から推定すると、
電波時計ではなさそうですね。
残念ながら興味が薄れました…

書込番号:17458324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF
カシオ

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF

最安価格(税込):¥56,800発売日:2009年 9月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング