『音だけはいい!』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC086J/A (8GB)

iPhone 3.1ソフトウェアやGenius Mix機能などを新搭載したiPod touch(8GB)。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

iPod touch MC086J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

『音だけはいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC086J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MC086J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

音だけはいい!

2009/11/03 23:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)

スレ主 sachian21さん
クチコミ投稿数:6件


衝動買いしましたが、なかなかの使用感です。
ビックカメラ有楽町店で19800円でした。ポイントは、8%。

音は、付属のイヤホンから聴いても満足できるものでした。
ただ、やはり、ソフトバンクの携帯電話機能でもつけないと。。。。
無線は、そのままでは、できないし。。。
音楽だけを聴いている状態ですね。

あとは、思い切って、契約して、無線のほうを開通させるしかないようで。。。
使用感は、最新のものを使っているという気分が味わえてよい。
今後は、わからないけど。。。

広告に騙されてもいけないけど。まずまずかな。。。。

書込番号:10418579

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/04 00:43(1年以上前)

>ただ、やはり、ソフトバンクの携帯電話機能でもつけないと。。。。
付けられませんよ。

>あとは、思い切って、契約して、無線のほうを開通させるしかないようで。。。
契約?開通?なにか誤解されてませんよね?
公衆の無線LANを使うってことならいいんですが…

書込番号:10418904

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/11/04 09:14(1年以上前)

>使用感は、最新のものを使っているという気分が味わえてよい。

夢を壊すようで申し訳ないですが、8GBは最新ではないです…。(32GBと64GBが最新です。)

書込番号:10419778

ナイスクチコミ!3


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/11/04 15:28(1年以上前)

hide0829さん>>

その最新じゃなくて、最先端のモノに触れてる的な意味合いで言ってるんじゃないでしょうか。

どっちにしても、いまいち主さんの仰りたい事が伝わりにくいスレですけどね^^

書込番号:10420831

ナイスクチコミ!4


スレ主 sachian21さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/05 22:49(1年以上前)

適当。いいかげんに買ってしまったのが、よくなかった。
やっぱり、使っている間に、勝手に電源が入っていたり。。。。
もっと、使い方を勉強するべきだった。

今は、よく使えている。
でも、音楽を聴く以外に楽しみがない。
インターネットへの接続は、かなわない。有料だから。
ホットスポットにでも、契約して、行かないとだめかな。。。

あとは、新幹線の700系の中とか。。。
どうだろうか。音楽以外を楽しむには?
あとは、映像か?

やり方知らんし。だいたいできそうだけど。。。
すぐには、無理だな。
いずれにしても。。。

書込番号:10428330

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/11/06 09:23(1年以上前)

結局何が言いたいのかわかりませんが、こういうのはご自身のブログとかでお書きになったほうがいいのでは…。
おそらくこの書き込みを見て参考になる人はほとんどいないのではないでしょうか?

あといくつか勘違いされている?部分があります。

>でも、音楽を聴く以外に楽しみがない。
インターネットへの接続は、かなわない。有料だから。

無線LANがなくてもアプリをPCでダウンロードすれば、いろいろなことができますし、無線LANもアクセスポイントを購入し、インターネット回線があれば、自宅では無料でtouchでインターネットができます。

もう少し検索すれば音楽以外にできることがたくさんあるとわかりますよ。


書込番号:10429980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/11/25 02:09(1年以上前)

ほんとにー?
音だけは悪いの印象なのですが、イヤホンとかヘッドホン、
mp3にする時の設定はどうされてるのでしょうか・・・

書込番号:10528942

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/11/25 11:01(1年以上前)

>honeypeachさん

ちゃんとスレ主さんは「音は、付属のイヤホンから聴いても満足できるものでした。」と書いてありますよ。

音の良し悪しは人それぞれ違うので、純正のイヤホンを使って満足できる人もいれば、高級イヤホンを使っても満足できない人もいるので、こればかりは自分の耳を信じるしかないですよ。(自分にあったビットレートやイヤホンを探すしかないと思います。)

あと極論ですが、MP3プレーヤーは外に気軽に持ち出せるのが魅力であって、音質に期待するのはどうかと思いますよ。

書込番号:10529806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いくらで落としますか? 3 2012/10/11 9:31:23
ipod iphoneが同期できないです。 4 2012/03/22 17:32:45
第二世代でした・・・。 3 2012/02/18 20:36:21
初代ipod touchと比べて 4 2011/08/25 20:02:44
SKYPE3.0.1で外部マイク使用時にスピーカーから音が出ない 1 2011/08/17 18:39:25
わかりません 5 2011/02/28 12:46:49
修理から戻ってくるまでが早い♪ 0 2011/01/16 16:00:54
NANOとは違う? 4 2010/12/13 12:04:35
設定が? 2 2010/11/11 7:07:59
wi-fi使えますか? 3 2010/11/11 12:29:02

「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 666件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC086J/A (8GB)
Apple

iPod touch MC086J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC086J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング