iPod touch MC086J/A (8GB)
iPhone 3.1ソフトウェアやGenius Mix機能などを新搭載したiPod touch(8GB)。直販価格は19,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)
現在、私は電子マネーを所持しておりますが、現金決済派でクレジットカードは持っていません。
3.32のバージョンアップデータが600円であるのですが、やはりカードが必要になるのでしょうか?
電子マネーで購入出来た人が居たら是非、教えて下さい。
書込番号:10724952
0点
訂正
3.32 → 3.1.2
書込番号:10724960
0点
携帯なんで調べられないんですが、iTunesカードを使えるなら、コンビニで買えばいいんじゃないかな?
書込番号:10724979
0点
ドイツの怪しげなページを経由して、そこからpfd.apple.comに接続したら無料でバージョンアップ出来ました。
頭の使いようによっては無料で出来るらしいです。
これが違法かどうかは知りません。
ただ、今回のやり方は何も考えずにバカみたいに「次へ」を連打していくだけのものではありませんでしたが、私の場合は非常に簡単でした。
書込番号:10725309
0点
今回は1.1.5から、最新の3.1.2へバージョンアップでしたので、トップ画面にメールや株価、マップや天気、さらにApp Storeまで追加されてます。
これは非常に使えます。
書込番号:10725335
0点
普通は有料なのにタダでやるってのは違法性が高く感じるのですが。
アップルのミスなのかな?そんなんで金とらないでタダでDLさせるなんて。
書込番号:10762134
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/10/11 9:31:23 | |
| 4 | 2012/03/22 17:32:45 | |
| 3 | 2012/02/18 20:36:21 | |
| 4 | 2011/08/25 20:02:44 | |
| 1 | 2011/08/17 18:39:25 | |
| 5 | 2011/02/28 12:46:49 | |
| 0 | 2011/01/16 16:00:54 | |
| 4 | 2010/12/13 12:04:35 | |
| 2 | 2010/11/11 7:07:59 | |
| 3 | 2010/11/11 12:29:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









