『ウィルス対策』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『ウィルス対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウィルス対策

2009/10/01 16:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:4件

iPod Touchはインターネットに繋げる事ができるようですが、ウィルス対策は必要ですか?
必要であれば、どのようにしたらいいのか、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10241884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/10/01 19:09(1年以上前)

PCでよく見かけるMcAfeeがipodtouch用に今β版ですが作っているみたいですよ。

iVirusScanというアプリですので、無料ですし試してみては?

AMD至上主義

書込番号:10242423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/01 19:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速、試してみます。
ちなみに皆さんウィルス対策はしてるものなのですかねぇ〜?

書込番号:10242441

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/10/01 21:23(1年以上前)

ウィルス対策は基本的に必要ありません。
iPhoneやiPod touch用のアプリはApple純正のもの以外、バックグラウンドで動作しないので
ウィルスとしての動作ができないからです。
(ジェイルブレイクしている端末は例外)

ただし、フィッシングサイトなどの閲覧で
個人情報を盗まれる危険性はiPhoneやiPod touchと言えども無くはないですので
その辺りは気をつけておいた方が良さそうです。
一応対策としてトレンドマイクロが Smart Surfing という対策アプリを配布していますが、
正直あまり役に立つとは思えません(気休めにはなるかも)・・・。

書込番号:10243110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/01 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。基本的には必要ないという事であり安心しました。
明日、iPod Touchが届く予定ですので、楽しんで使っていこうと思います。
また、調べて分からない事がありましたら、質問させていただきますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:10243224

ナイスクチコミ!0


OWOWOWさん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/03 22:32(1年以上前)

こんばんは、よく手洗い、アルコール消毒とうがいをすれば、ウィルスは怖くない、新型でも大丈夫です。

書込番号:10254395

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/10/03 22:41(1年以上前)

おやじギャグはやめた方が…。

書込番号:10254485

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング