『欠陥品!?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『欠陥品!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

欠陥品!?

2009/10/24 03:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 f...さん
クチコミ投稿数:3件

touchを買い1週間が経とうとしているのですが
画面と周りを囲っている金属部分とに少し隙間があるんですが
これは仕様なのでしょうか?
画面をタッチするとすこし画面が沈む感じがします。

何度かそれで指を切っているので欠陥品なのかな?
と思い質問させていただきました。

みなさんのtouchはどうなのでしょうか?

書込番号:10358099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 iPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2009/10/24 08:59(1年以上前)

指を切った時点で、既に欠陥商品です>PL法(製造物責任法)

メーカーに連絡しましょう

書込番号:10358576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/24 09:15(1年以上前)

ケガはしていませんが、鋭利な部分(外枠の金属部分)に皮膚が引っかかる感じはしますね。
よほど強く押さえて指を滑らせるとひょっとすると出血に至るかも?といった感じです。

これは個体差がありそうですね。
ほんの僅かな組み立て精度の差(0.1ミリ単位)で、ずいぶんと変化がありそうです。
「こんなものなのかな?」と思っていましたが、どうなんでしょうね。

書込番号:10358632

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/10/24 09:27(1年以上前)

本当に指を切ったなら、PL法で訴えることができますね。

この書き込みをみて以前の書き込みを思い出しました。
その人は書き捨てだったので結果はわかりませんが、もしかしたら個体差で指を切ることもあるのかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/01309512379/SortID=9105034/

とりあえずサポートに連絡してみて、結果をレポートしてください。

書込番号:10358680

ナイスクチコミ!0


スレ主 f...さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/24 12:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
いまからサポートセンターに電話してみたいとおもいます。

書込番号:10359387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング