2009年 9月10日 発売
iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
両機くらべましたが32GBの液晶はやや暗くて青みがつよく8GBは自然で明るく品質上みたいです。YOUTUBE等動画再生の速さもそうはかわらないのは予想外でした。ご参考に
書込番号:10917555
0点
品質どうこうより好みの範疇を超えない話のような気が^^;
僕は32GBの液晶は好きですね。
比較対象が8GBではなく、DSi・PSP2000ですが・・・。
知らずにいる方が幸せな場合もあります。
書込番号:10917721
1点
>YOUTUBE等動画再生の速さもそうはかわらないのは予想外でした。
時間軸のあるもので再生の速さが違ったら欠陥でしょ。
書込番号:10918468
1点
初期設定が異なりませんが?
自分(8GB使用)も知人の32GBを見た時そう思いましたが、明るさの設定が最大になってました。
書込番号:10918525
1点
ロットでパーツ入れた時の個体差だよ。
メモリのサイズで液晶変えるほど製造コストなんて掛けてねーよ
書込番号:10918577
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/31 1:12:03 | |
| 0 | 2012/12/08 21:59:02 | |
| 3 | 2012/06/29 20:02:35 | |
| 2 | 2011/11/11 12:03:06 | |
| 6 | 2011/11/10 19:45:47 | |
| 4 | 2011/11/11 15:43:05 | |
| 1 | 2011/09/25 11:47:04 | |
| 7 | 2011/09/15 14:52:43 | |
| 3 | 2011/09/04 13:32:27 | |
| 19 | 2011/08/18 17:10:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







