『Wi-Fi設定(無線LAN)』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『Wi-Fi設定(無線LAN)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi設定(無線LAN)

2010/04/06 16:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 so-longさん
クチコミ投稿数:10件

許可を貰えれば、
自分以外が契約している無線LANに接続しても大丈夫なのでしょうか?

後で、問題になったりするのでしょうか?

彼の家の無線LANに接続したいのです。

彼からは暗号化キー等勝手に見て接続していいよ。
とは、言われています。

宜しくお願い致します。


書込番号:11196058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/06 16:07(1年以上前)

何も問題ないと思いますよ。。
しかも同意もしてる訳ですしね。。

書込番号:11196067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/04/06 16:15(1年以上前)

so-longさん、こんにちは。

> 彼からは暗号化キー等勝手に見て接続していいよ。

気分的には、自分で勝ってに見るよりも、
「紙に書いて教えてよ」

って、言いたくなりますね (^o^;;;
親の契約かもしれませんし。

書込番号:11196100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/06 16:25(1年以上前)

>気分的には、自分で勝ってに見るよりも、
「紙に書いて教えてよ」

それは確かに・・・そうですね〜

まあでも、誰にも実害は無いですよ。
他人が繋いでも別途料金が発生することもないですしね。



書込番号:11196123

ナイスクチコミ!0


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/06 21:47(1年以上前)

厳密に?言えば、プロバイダーは契約者以外がネットに接続する事を禁じているはず。
まあ、ばれる事は無いでしょうけど、あまりハッキリと「問題ない」と言いきってしまうのもどうかと。

書込番号:11197441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/06 22:49(1年以上前)

そこいらの野良無線ではなく、知人宅で許可も得ているなら
問題ないと思いますよ。

彼と別れた時にややこしいことになりそうな気がしますが。
個人間の紛争は、自己解決してくださいね。

書込番号:11197862

ナイスクチコミ!0


スレ主 so-longさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/08 11:52(1年以上前)

ありがとうございます。

彼は一人暮らしで
彼の部屋に一人で居る時に
ネットにつなげたらなぁと思っていたのですが
彼が良いと言っても
彼に迷惑が掛かったらと思って
なかなか実行できませんでした。

でも、今度彼のとこに行ったら
接続しちゃおうと思います。

書込番号:11204591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング