『100円ショップで見つけました!!』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『100円ショップで見つけました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

100円ショップで見つけました!!

2010/08/17 15:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 青い水さん
クチコミ投稿数:137件

USB電池BOX

USB電池BOX

アームバンド付きホルダー

先日、ダイソーでUSB電池BOXを買いSANYOのeneloopを入れてiPodに繋いだら問題なく充電出来ました。それとアームバンド付きホルダー(NIKE+iPodを使用するため)も購入して快適に使っています。
最近の100円ショップにはこのようなiPod等で使えるものが沢山売られていますので興味のある方は覘いて見ては・・・・

書込番号:11774368

ナイスクチコミ!6


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2010/08/17 15:19(1年以上前)

私もそのUSB電池ボックス使ってます^^
携帯の充電にも使えるし重宝しますね

先日100円ショップでUSB Dockコネクターもあったので試しに買ってみました
問題なく同期できたので良い買い物が出来ました

書込番号:11774408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/17 17:09(1年以上前)

素朴な疑問なのですがUSB出力で5V出てるのかな?

帰りにダイソーまで買いに行ってみよう

書込番号:11774771

ナイスクチコミ!1


スレ主 青い水さん
クチコミ投稿数:137件

2010/08/17 22:04(1年以上前)

すいませんダイソーではなく「大型スーパーPLANT店」の中にある「100円均一ショップmeets」でした。
下記で探して下さい。
http://www.watts-jp.com/brands/list.html

書込番号:11775966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2010/08/17 22:28(1年以上前)

既出ネタですね。それも多分、去年末ぐらいの。

書込番号:11776131

ナイスクチコミ!0


スレ主 青い水さん
クチコミ投稿数:137件

2010/08/17 22:50(1年以上前)

A@奈良Reさん
書き込み番号「10515672」にありました。
失礼しました。

書込番号:11776292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/18 09:07(1年以上前)

既出かどうかはともかく
この書き込みで初めてその商品の存在を知りました。

ありがとうございます。
ぼくも探してみようと思います。

書込番号:11777672

ナイスクチコミ!4


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2010/08/18 10:32(1年以上前)

使ってみての感想ですが
エネループも充電後の満充電時には、iPhoneに充電できるけど
電池の残りが少ないと充電しづらくなります。

書込番号:11777928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング