『新型』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 新型

2010/08/29 02:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 daimuさん
クチコミ投稿数:7件

新しいタッチはiPhone4のように四角い形になるんでしょうか?
それとも今まで通りのタッチの形になるんでしょうか教えてください。

書込番号:11829388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/29 03:03(1年以上前)

気になるんだったら発表を待っていれば良いじゃん。
発表が有るまでは何もわからない。

書込番号:11829403

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 iPod touch MC008J/A (32GB)のオーナーiPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/08/29 08:18(1年以上前)

待ちましょうや(笑)

書込番号:11829835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/08/29 13:27(1年以上前)

http://www.appleinsider.com/articles/10/08/27/apples_shrunken_6th_gen_ipod_nano_to_retain_30_pin_dock_connector.html

ケースを見ると縁が湾曲しているので、たぶん今までのiPod touchと同じ形でしょう。
明かなのはカメラと高精彩液晶を搭載していることくらい。
SIMスロットが追加されているとか、通話できるとか噂されていますが。

書込番号:11830969

ナイスクチコミ!4


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/08/29 14:23(1年以上前)

公式発表もないのに『明らか』って、どんだけ御目出度いんだか!
それ、噂サイトだよね?
だいたい、iPodの発表があると確定してもないっしょ?

書込番号:11831158

ナイスクチコミ!6


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/08/29 14:27(1年以上前)

あと2〜3日で発表会なんだから、大人しく待とうよ。
焦って何になるの?
『オレの予想が当たってた』と自慢したい方には、今が追い込みの時期だと思うけどw

書込番号:11831171

ナイスクチコミ!6


mahi-mahiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/29 20:43(1年以上前)

毎年この次期になると色々な噂が飛び交うものです。
まぁ妄想すること自体はそれはそれで楽しいものですが、
今の時点で本当に「明らか」なのはAppleは何も公言していないと言うことです。
発表が待ち遠しいですね。

書込番号:11832743

ナイスクチコミ!5


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/08/30 17:18(1年以上前)

新型がいつ出るか以前に出るかどうかも判らない現状では誰にも判らないでしょう。

噂では iPad miniがでるとか nanoのホイールが無くなるかも、何て話もあるわけですから、
今のラインナップでいう iPod touchが無くならないとも言えない訳です。

全て噂で確定情報なんですから噂ばなしはその他でやりましょう。

質問で「新型」なんて書かれたら
「おっいよいよ何か発表でもあったかな?」
と思って開いたら、
噂ばなしにもならない思い付きとしか思えない投稿な訳で、
がっかりやら腹立つやらって感じになりますよ。

調べず単発お気軽質問、返信があっても音沙汰無し。
(少なくともモバイル版で見れる過去二つ分の投稿についての話)

初心者マークあっても、調べる努力と、返信に返信する努力はした方がいいですよ。

(更に前ではレス変えていたかどうかは分かりませんが、
 一度もレスしてなければこれも読まれていないのかもしれませんね。)

書込番号:11836622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/02 04:43(1年以上前)

とうとうipod シリーズの新型が発表されましたね。
本日のAPPLE STOREホームページに掲載されていました。
64Gで36,800円、フェイスタイム付きとなっています。

予約入れましたがnanoのデザインも可愛いですね。

書込番号:11848692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/02 04:54(1年以上前)

書き忘れました。先ほど記載した価格は、タッチの価格です。
デザインは現行を踏襲したかたちになつています。正面にフェイスタイム用のボタンが付属しているのが特徴です。

書込番号:11848699

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/02 06:28(1年以上前)

> 田舎暮らしはもう厭!さん
正面にフェイスタイム用のボタンではなくて、フロントカメラです。
iPhone 4と同じであれば、写真撮影もできます。
あと、新モデルでは厚みが薄くなっています。
基本的には、Retinaディスプレイ、カメラ関係、3軸ジャイロスコープ、CPUがApple A4になったのが大きな違いで、噂のあった3G通信はありませんでした。

書込番号:11848797

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/02 08:08(1年以上前)

CPUがA4というのが嬉しいです。
GPS無しのTN液晶というのが値段的に仕方ないと言ったとこでしょうか…。
全モデル容量以外のスペックの差がなさそうなので8GBでも良いかもしれませんね。

デザインはこっちの方がコストがかからないのでしょうかね?

一応、iphoneのホワイトかドコモの冬モデルスマホまでのつなぎで購入しようと思います。

書込番号:11848971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/09/02 21:07(1年以上前)

う〜ん、液晶は今回もTNなんですか?
実物を見れば一目瞭然ですが。

書込番号:11851201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/09/02 21:31(1年以上前)

TNですた・・・。
http://www.engadget.com/2010/09/01/ipod-touch-2010-first-hands-on/

書込番号:11851332

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/09/03 00:14(1年以上前)

Jobsがツイートしてる「Next year's iPods will have AppleTV built-in.」ってのが今から楽しみ。

書込番号:11852269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング