『新型ipod touchのアクセサリ』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『新型ipod touchのアクセサリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ipod touchのアクセサリ

2010/09/02 22:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 shuhei0201さん
クチコミ投稿数:11件

ついに新型ipod touch発表されました。そして僕はさっき予約してきました。そこで思ったのですが、今回のipod touchは前の世代のものとデザインは変わってないですよね。ということは、前の世代のケースなどのアクセサリはそのまま使えるのでしょうか?

書込番号:11851544

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/02 22:09(1年以上前)

>今回のipod touchは前の世代のものとデザインは変わってないですよね。
薄さを7.2mmとし、より薄型化を図ったのが特長だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000001-rbb-sci

書込番号:11851558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 iPod touch MC008J/A (32GB)のオーナーiPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/09/02 22:27(1年以上前)

カメラがある分カバーはそのままってわけにはいかんでしょう

書込番号:11851681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/09/02 22:29(1年以上前)

ということで使えないでしょうね。。

書込番号:11851693

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2010/09/02 22:31(1年以上前)

shuhei0201さん こんにちは。

仮に旧世代のケースが入ったとしても、新型はカメラやマイクがついているので、カメラやマイクを使うときケースから出す必要があります。あまり実用的ではないですよね。

実際形状も弱冠変わっているみたいです。
「第3世代ではカーブを描いていた背面がフラットになり、第1世代に近い形状になっています。また、厚さが8.5mmから7.2mmに、横幅が61.8mmから58.9mmへとスリム化されています。」

http://ipodtouchlab.com/2010/09/4th-gen-ipod-touch.html

書込番号:11851711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shuhei0201さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/02 23:24(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。たしかに薄くなっていますし、カメラがつくことも忘れていました。新型用のケースが発売されたらそちらを買おうと思います。

書込番号:11852009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング