『新型ipod touch購入』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『新型ipod touch購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

新型ipod touch購入

2010/09/04 09:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:21件

発売したらできるだけ早く買いたい(手にしたい)んですが、どこ予約するのがいいですか?
予約だと定価じゃなくかえませんか?

書込番号:11858059

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/04 10:26(1年以上前)

今の時期にネット予約しても一ヶ月以上は待たされるでしょうから、どこでも同じだと思います。

下手に予約すると、近くの電気屋では売っているのに、予約をキャンセルできずに待たされるという状況になるので注意です。

どうしても欲しいならApple Storeに並びましょう。

書込番号:11858319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/09/04 10:39(1年以上前)

2年前に購入したときも、量販店でポイント付きで購入しようと
探しましたが在庫がなく、結局Applestoreで
購入しました。

書込番号:11858366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 アミティRR号と行く・・・ 

2010/09/04 11:31(1年以上前)

定価ですがポイントもつくし、何よりも早く手に入れたいので発表当日木曜日にビックカメラで予約しました。
納期はメーカーからの連絡待ちだそうですが2〜3週間程度のようです。

書込番号:11858569

ナイスクチコミ!0


yyamamoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/04 16:58(1年以上前)

とにかく新型がでるのを待ちに待っていましたもので、私も発表当日、早速ヤマダで予約して来ました。あんまりそういうことするタイプじゃないんですがW
やはり、入荷まで2週間位とのことでしたよ。

書込番号:11859733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 17:17(1年以上前)

発売初日の5時半にAppleStoerで予約しました。
現在の納品日は10/1です。

書込番号:11859811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/04 22:29(1年以上前)

ヨドバシはApple製品すべてポイントがつきません。
自分が買ったときiTunesカードまでポイントつきませんでした。
ポイントを使う事はもちろん出来ますが。
店舗によって違ったりするのかな。ヨドバシがポイントつかなかったから
てっきりビッグもポイントつかないと思ってました。Apple製品は
どこで買っても値引きないのでポイントがつくならビッグがお得なのかも。

書込番号:11861373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 23:16(1年以上前)

横浜のヨドバシですが、5%ポイント付くって言ってましたよ。
入荷は9月下旬と言ってましたが、何も情報がなく店員も困ってると言ってました。
ポイント付かないならキャンセルして、Apple Storeにしようかなぁ

ネットと店舗、どっちが早く手にはいるのでしょうかね?
Apple Storeは10月1日に届くのが最速ですかね〜

書込番号:11866827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/06 02:49(1年以上前)

八王子のヨドバシで予約しました。
ポイント5%付くみたいです。
お店の張り紙には、「ヨドバシでは店内全製品10%ポイント付きます」って貼ってあったからはがした方が。。

書込番号:11867586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/06 16:58(1年以上前)

自分も八王子ヨドバシで買ったんですが、その時は
ポイントつかなかったので方針を変えたんですかね。
まあ5%でもつかないよりはついた方が良いんだから。
ちなみに自分は3ヶ月前に買ったばかりなので新型は様子見です。
自分が入れてるアプリならメモリをこまめに開放してればもたつくことも
無いので、今のところは不自由してないので。ただ、これから出るアプリが
新型CPUにあわせて作られて、それを入れて不都合でたら考えようって感じです。
値段はAppleの統制が利いてて来年の今ぐらいまで下がらないんだろうから
のんびり様子見で考えます。

前回のアイコンが気にしてなかったらすごい若いのになってた(^^ゞ

書込番号:11869555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/07 19:19(1年以上前)

9月2日 AM6:00ころにapplestoreにて購入しました

IPOD TOUCH 32G MC544J/A

出荷予定日: 2010/09/27
お届け予定日: 2010/09/29

金曜日に購入した知人は
 出荷予定日: 2010/09/28
週末に購入した知人は
 出荷予定日: 2010/10/初
と聞いております。


書込番号:11874930

ナイスクチコミ!0


bambootさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/07 22:21(1年以上前)

私は9月2日AM11:00ごろにAmazonで32Gを予約しました。お届け予定日は9/20から9/23になっています。Apple Storeで最速で9/29なのにどうなんでしょうねえ・・・

書込番号:11876043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/09/08 21:51(1年以上前)

Amazonは、信用しない方が良いですね。

書込番号:11880502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング