『発売?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

発売?

2009/09/13 21:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

すでにユーザーレビューが掲載されていますが、この機種(64GB)はもぅ販売されて、購入出来るでしょうか?

書込番号:10148401

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/09/13 21:38(1年以上前)

日本では発表後に電波法の関係でWiFiの認可を取る必要があり、発売までに2−4週間かかります。
ですのでまだ発売されていません。

レビューに関しては持っていなくても評価できますからね。ですから評価した人が10人以上いても参考になったは0人です。
適当に評価をしたのでしょう。

書込番号:10148527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 21:46(1年以上前)

Apple storeを見ればわかりますが、32GBと64GBのiPod touchは関係当局の認可申請中ということでまだ販売されてはいません。
出荷も2〜4週間後だと思います。
店頭に並ぶ時期もそれくらいです。
今の時点では注文して予約することしかできないと思います。

あとユーザーレビューのことですが、まだ発売されていないのに掲載するのは早いですよね。
掲載された方もなぜかiPod touchを持ち物リストに加えちゃっていますね。
ああいうことはクチコミの方でもいいから別のところに書いてほしいです。
購入して使った感想を書いたわけでもありませんから、誰も参考になりませんよね。

書込番号:10148586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件

2009/09/13 21:48(1年以上前)

hide0829さん、速やかなご返答ならびに情報、ありがとうございます。
個人的に、紛らわしいユーザーレビューは止めてほしいですorz

書込番号:10148601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件

2009/09/13 21:55(1年以上前)

サイカヨウさん、ありがとうございます。
更になる情報助かります。
発売・販売前のユーザーレビューは本当に困り果てますね。
おっしゃる通り、別でされて頂きたいです。

書込番号:10148651

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/13 22:07(1年以上前)

このレビューは最悪。

たったの3行とは…

書込番号:10148760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件

2009/09/13 22:26(1年以上前)

NOTLAGESさん、ありがとうございます。
フライングなレビューでしかも短め。
何?って感じがします。

書込番号:10148951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/15 22:51(1年以上前)

amazonだけでなく、ここもこうゆう事があるのかよ

書込番号:10159479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件

2009/09/15 23:01(1年以上前)

東芝三菱さん、こんばんは。カキコミありがとうございます。
自分も、amazonのレビューも見ましたが、残念にもその様です。

書込番号:10159569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件

2009/09/24 18:36(1年以上前)

先程Apple storeのサイトを見たら、出荷予定: 5-7 営業日とありました。
もしかして来週には販売されるのでしょうか?

書込番号:10205959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング