『Apple Store で行っている希望文字の刻印サービスについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『Apple Store で行っている希望文字の刻印サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

クチコミ投稿数:33件

素朴なご質問です。

Apple Store で行っている、希望文字の刻印サービスを利用された方に
お伺いしたいのですが、どのような文字をオーダーされたのでしょうか?

ここにアップ可能な範囲で、是非お教えください。(^^)

ちなみに私はオーダー(iPod touch)をしていますが
手元にはまだ届いていません。

遊び心で何かカスタマイズすればよかったかと、
少し後悔しています。

書込番号:10269965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 iPod touch MC011J/A (64GB)のオーナーiPod touch MC011J/A (64GB)の満足度5

2009/10/07 17:04(1年以上前)

はじめまして。
私は先日、AppleStoreで刻印サービスをしてもらいました。
刻印してもらったのは
『This is it』です^^
マイケルが好きだったので…

4世代のiPod(30G)?を買った時に刻印をしずに頼んで、届いてから、何かと刻印がしたくなって、一般の会社に聞いたら、4〜5万くらいかかると言われた経験があります^^;

カバーをするのであまり刻印は目立ちませんけどね…

長々と失礼しました。
文章がいろいろとおかしいところがあるかもしれません;;

書込番号:10273422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/10/07 21:33(1年以上前)

>ミックスさん☆
マイケル(^^)

良いですね。。。同じ年代の方でしょうか。

私も遊べばよかったかな??と思います。<刻印


意外と刻印している人って少ないのでしょうか?
まあ確かに返品できませんと言うリスクはありますがねぇ。。。。

書込番号:10274573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/10/08 18:03(1年以上前)

こういうのもいけますよ。

書込番号:10278218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/10/08 23:11(1年以上前)

>♪ぱふっ♪ さん
レスありがとうございます。

絵文字それは
使用禁止文字もあるので、
全く考え付きませんでした(^^;)

単純なたった2行の自己表現なんですが
考えると案外奥が深いですね。

私は、落とした(人に拾われた)時のことを考えました。
願わくば、手元に戻ることを望みますが
拾われたときに元の持ち主の考えや、嗜好がわかる(面白い)
というのも粋かなと。。。。

書込番号:10279725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/10/09 21:50(1年以上前)

少し時間がかかりましたが、
本日 iPod touch 64GBが到着しました。

と言うわけで、ここはクローズすると共に
レス頂いた方に感謝します。

書込番号:10283511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/14 12:32(1年以上前)

鞄を網棚に置き忘れ、その中にipodも入っていたのですが、出てきませんでした。
どうやら誰かが、網棚の上の鞄を持って行ってしまったようです。
ipodを買い直すことにしたのですが、盗まれたときにオークションとかで売られるのも
しゃくなので、刻印することにしました。

書込番号:10308069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング