『Google』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『Google』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Google

2009/10/11 23:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

スレ主 nessaさん
クチコミ投稿数:4件

こんばんは

iPod touchの購入を考えています。

GoogleのG-mailやカレンダーを使用したいのですが、オフライン時でも使用可能でしょうか?

また、Google Gear は対応していますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10294839

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/12 00:10(1年以上前)

>GoogleのG-mailやカレンダーを使用したいのですが、オフライン時でも使用可能でしょうか?

PCからLANケーブル抜いて接続してみたら?
それと同じ状態になるから

>また、Google Gear は対応していますでしょうか?

対応OSにはなんて書かれてる?

書込番号:10294966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2009/10/12 01:06(1年以上前)

>GoogleのG-mailやカレンダーを使用したいのですが、オフライン時でも使用可能でしょうか?

質問の意図が今ひとつ不明ですが、オンライン時に同期したデータをオフライン時に閲覧できるかという意味であれば、答えは可能です。

書込番号:10295306

ナイスクチコミ!1


スレ主 nessaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/12 07:48(1年以上前)

質問が、わかりづらくて、すいません。
オフライン時にカレンダーや、メールを確認できるかということです。
よろしくお願いします。

書込番号:10295987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/12 10:55(1年以上前)

…スレ主さんは「オフライン」の意味がわかっていらっしゃいますか?

キャッシュしたものを見られるか、と言う質問でしたら、レオパルド・ゲッコーさんのおっしゃられている通りですし、これ以上尋ねることはないはずですが。


余談ですけど、もしかしたら最近は携帯や家電など「常時接続」が当たり前になっていて、ネットにつながっていない、スタンドアロン、と言う感覚がピンとこない人が増えているのかも…。
別にスレ主さんがそうだと言うわけではありませんが、ちょっとぞっとしますね。


書込番号:10296636

ナイスクチコミ!0


_o0..0o_さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/13 00:00(1年以上前)

オフラインでみれるよ。メール、カレンダー共。

書込番号:10301066

ナイスクチコミ!0


スレ主 nessaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/13 06:01(1年以上前)

どうも、ありがとうございました!

書込番号:10301853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング