『アプリの件数制限』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『アプリの件数制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの件数制限

2009/10/21 21:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

クチコミ投稿数:155件

調子に乗ってたくさん登録したら画面に
出なくなりました。
これはインストールも無効になるんですか?

書込番号:10346430

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/21 21:51(1年以上前)

>こんばんわ

アプリは、190個以上は試したことないですが、
おそらく200個とかはtouchに取り込めるのでは
ないでしょうか。
いくつのアプリを取り込んだのですか?
画面には、11シート+4個で180個、常駐を除いて
160個は追加表示します。それ以上は、5次元?
に入っちゃうようです。(検索機能でアクセス)
各シートを覗いて見てくださいね。

書込番号:10346671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2009/10/21 22:08(1年以上前)

>早速のレスありがとうございます。

コメントの中で下記件、もう少し詳しく
教えてください。

ちなみに11シートフルに入ってます。


>常駐を除いて160個は追加表示します。
⇒どうしたら見れるのでしょうか?

>各シートを覗いて見てくださいね。
⇒見方がわかりません。。。


別件ですが
iTunes上にはダウンロードしたアプリが残ってました。

これを削除するにはチェックを外すだけでは消えませんが
消す方法はあるのでしょうっか?





書込番号:10346800

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/21 22:29(1年以上前)

画面に指をあて横にスライドさせるか、
下のドットの一番右側をタップします。
すると次のシートに移ります。戻すこと
も可能です。
iTunes上のアプリは、左側アプリケー
ションをクリックして、右側の消したい
アプリを選択、右クリックの「削除」で
消去出来ます。
またtouchのアプリは 、1つのアプリを
長押しでアプリをゆらゆらさせて、消し
たいアプリの左肩のXをタップで消えます。

書込番号:10346953

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/21 22:47(1年以上前)

そうそうiTunesのアプリは、よほど必要ないもの
以外は消さない方が良いですよ。
次同期する時iTunesにないと、touchからも
消えちゃいます。

書込番号:10347094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/26 04:33(1年以上前)

再ダウンロードは無料では?

書込番号:10369420

ナイスクチコミ!2


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/26 11:43(1年以上前)

>ひろっしぃ〜さん こんにちわ

テヘ、まったくその通りですね。消えてもまたDL出来ますよね。
ただ、探したりDLしたりと、チト面倒ということですかしらね。
300個ものアプリを2台のtouchに入れていて、消したりしちゃ
うと、何がなにやらわからなくなっちゃうもんですから。
やっぱり、気をつけてくださいね。

書込番号:10370277

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/10/26 21:20(1年以上前)

>どうしたら見れるのでしょうか?

ホーム画面に収まりきらず、奥に押し込まれたアプリは
Spotlightで起動できます。

また、ホーム画面の移動のような操作は、基本中の基本です。
Appleのサイトからマニュアルをダウンロードするか、市販の書籍などで基本操作を覚えてみてはどうでしょうか。

アップル - サポート - マニュアル
http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#ipod

書込番号:10372588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/10/27 06:20(1年以上前)


説明不足ですみません。基本的な操作は理解しているつもりです。

iTunesにはアプリをたくさん保管できますが、シートに制限があるので
見れない分を起動できるかの確認でした。

書込番号:10374658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング