『ヤマダ電機池袋の特価情報』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『ヤマダ電機池袋の特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機池袋の特価情報

2009/11/16 21:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

スレ主 hit manさん
クチコミ投稿数:10件

本日ビックカメラとヤマダ電機を行ったり来たりして、

39800円+25%ポイント(9950円相当)

実質29850円で購入できました。

現金特価でした。

かなり安く買えたのではないでしょうか?

これから買う予定の人、参考にしてください。

書込番号:10486901

ナイスクチコミ!2


返信する
klulyさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/16 23:04(1年以上前)

ひょっとして池袋ですか?

書込番号:10487895

ナイスクチコミ!0


スレ主 hit manさん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/16 23:06(1年以上前)

タイトルにも書いてあるとおり、池袋の情報です。

書込番号:10487918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 17:46(1年以上前)

私もこの価格を参考にLABI日本総本店に行ってきましたが、結果は惨敗でした。
「今はこの価格では出せません」と。

プラズマとBDレコはいい値段出してくれただけに、ちょっと残念。
今週末再度価格交渉してきます。

書込番号:10531176

ナイスクチコミ!0


ぺぇ☆さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/01 17:02(1年以上前)

11月29日に池袋のヤマダ電機LABI総本店にてi-Pod touch64Gを購入しました。
価格は\36,800(25%)で、実質は\27,600でした。
ポイントでの還元しかできないようですが、とてもお買い得でしたよ。

書込番号:10562145

ナイスクチコミ!2


lupin0723さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/19 18:52(1年以上前)

今日池袋に買いにいったんですが39800円ポイント25%が限界といわれました。

書込番号:10654743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング