『Nike + iPod Sport Kit』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『Nike + iPod Sport Kit』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Nike + iPod Sport Kit

2009/11/17 12:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

クチコミ投稿数:20件

購入を検討している者ですが、初心者のため教えてください。
多少重いことは承知の上、この機種を使用しながら、
ジョギングもしたいと考えております。そこで、
Nike + iPod Sport Kitを使用することは可能でしょうか?
アップルのホームページを拝見しておりましたら、
必要環境の項目に、
「iPod touch(2008年9月発売の第2世代)」
という記載がございます。
これはiPod touch MC011J/A (64GB)でも使用できるということでしょうか?
また、使用できるということで、現在、使用しているという方がおられましたら、
感想等教えていただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:10490050

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/17 12:35(1年以上前)

>こんにちわ

使用できますよ。
でもやっぱりユッサユッサと重いですね。
だから私はnanoにしています。
こちらは、受信機が必要ですけどね。

書込番号:10490130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/17 12:47(1年以上前)

Easyecocoさん
迅速なお返事に感謝いたします。
やっぱり気になるくらい重いのですね…。
NANOも検討します。
>受信機が必要
とはどういうことでしょうか?
引き続き宜しくお願いいたします。

書込番号:10490183

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/17 12:52(1年以上前)

touchには受信機が内蔵されていてnanoなどでiPodに付けていたアダプタ?みたいなのがいりません

書込番号:10490201

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/17 18:01(1年以上前)

touchにはBlue toothが内臓されていますので、
特に受信機は必要ありません。
でもnanoには、受信機に変るものがないので、
画像のようなものが必要になります。
センサーが動いてないので、2人とも待ちの状態
ですね。nanoは「センサーを始動させます。歩いて
ください。」としゃべっています。
いろいろと口うるさいnanoです。

書込番号:10491183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/11/17 19:09(1年以上前)

ご丁寧に写真まで添付いただいてありがとうございました。
とてもよく分かりました。
タッチかナノか、両方か、悩むこととします。
本当にありがとうございました。

書込番号:10491452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング