『困りました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)

17.5(幅)×45.2(高さ)×7.8(奥行)mm・重量約10.7gの小型軽量ボディを採用したiPod shuffle(ピンク/2GB)。直販価格は5,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)の価格比較
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)の純正オプション
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)のレビュー
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)のオークション

iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)の価格比較
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)の純正オプション
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)のレビュー
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)

『困りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)を新規書き込みiPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

困りました。

2010/04/29 23:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)

スレ主 wahaha18さん
クチコミ投稿数:1件

iPOdシャッフルを購入しました。車でも聞けるようにFMトランスミッターを購入し、シガーソケットに差し込み周波数を合わせたのですがノイズがひどくて聴けません

車はパレットでオーディオは下記の3万円台の下から2番目をつけてます。

http://www.suzuki-accessory.jp/palette/smartview/default0.htm

接続がわるいのでしょうか?詳しい方教えてください。

.

書込番号:11298206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/04/30 01:08(1年以上前)

トランスミッターの電波は非常に弱いけど、以前の車はFMアンテナがAピラーにあったからインパネから数十cm飛ばすだけで済んだ。
でも今の車はリアルーフがほとんどだから距離が2m以上になってしまってまともに届かない。

書込番号:11298502

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/30 01:20(1年以上前)

FMトランスミッターを交換してみましょう。
それでもダメでしたらカーステレオを替えてみたらどうでしょう。

書込番号:11298536

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/30 04:09(1年以上前)

>車はパレットでオーディオは下記の3万円台の下から2番目をつけてます。
AUXがついているようだから有線接続の方がいいのでは

書込番号:11298778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/30 10:06(1年以上前)

iPodダイレクトUSB接続コントロール機能付きとなってますが、FMトランスミッターなんか買うより、
iPod付属のUSBケーブルで繋いだ方が良いのでは?

書込番号:11299325

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/30 12:33(1年以上前)

>iPodダイレクトUSB接続コントロール機能付きとなってますが、
確認はしてませんが 多分シャッフルは対象外かと...

以下のケーブルを購入してAUXにつなげばいいかと...
Belkin Headphone Adapter with Remote for iPod shuffle (2000円位)
通常のAUXケーブル(1000円位)

書込番号:11299704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
困りました。 5 2010/04/30 12:33:38

「Apple > iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)
Apple

iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod shuffle MC387J/A ピンク (2GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング