iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)
17.5(幅)×45.2(高さ)×7.8(奥行)mm・重量約10.7gの小型軽量ボディを採用したiPod shuffle(シルバー/4GB)。直販価格は7,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)
今日shuffleを買ったんですが、曲を入れてイヤホンをつけて再生しても、ステータスランプは一切つきませんし、もちろん再生されません。充電の時のみオレンジ色のライトが着きますが、それ以外では着きません。もちろん再生するときは電源はoffではなくちゃんとシャッフルか順番に再生の方にスイッチを移動してあります。
今まで第2世代のshuffle、第1世代のiPod, iPod nano, iPod touch、それと今はiPhone4も使っているのでAppleの製品には馴染みがあるはずなんですが解決できません。それと気になるのが充電を3時間以上していてもライトはオレンジ色のままです。
一度復元もしましたし、様々なリセットまたアップデートも確認しています。どなたか教えて頂ければありがたいです。
書込番号:11812066
0点
accuracyさん こんにちわ
チョット症状が分かりかねますが、イヤホンをつけて、
スイッチを入れると、暫くして曲が始まります。
すぐには始まりません。(音量は最小ではないですか?)
それでも、曲が始まらない場合は、イヤホンのコント
ローラーの再生ボタンを押して暫く待ってください。
それで始まらなければ、もう一度押します。
ステータスランプは、スイッチを入れた時に点きます
がすぐに消えてしまいます。充電状態を知らせてくれ
ます。消えると曲が始まります。
後は、イヤホンは奥まで刺されていますか?
それでもダメであれば、サポートに連絡してね!
書込番号:11822164
0点
easyecocoさん
回答ありがとうございます。
結局買ってから一度も再生するときに充電後にもかかわらずステータスランプが一切つかなかったので、初期不良でした。書き込みした次の日にアップルに電話をして、その翌日交換品が配送されました。
長い間アップルユーザーですが、こういう初期不良にあたるのは始めてでびっくりしました。
とりあえず今は新しいshuffleで気軽に音楽を楽しめています。
書込番号:11842286
0点
充電できない件はアップル技術部門も認めております。全国から問合せが入ってるそうです。この件で4回新品交換してます。パソコン内部設定変更で何とか充電できてますが通常に充電ができるまで進展してません(ステータスランプが緑にならない)。あと、長時間聴いてるとイヤホンボリュームなどコントロール不能になり再度新品交換してます。
書込番号:11849549
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/01/19 12:11:25 | |
| 6 | 2011/01/08 15:33:43 | |
| 0 | 2010/09/13 1:44:42 | |
| 4 | 2010/09/20 20:53:52 | |
| 2 | 2010/04/26 9:12:39 | |
| 4 | 2010/02/10 22:02:16 | |
| 1 | 2009/11/17 0:56:58 | |
| 2 | 2009/11/13 11:24:44 | |
| 4 | 2009/10/19 22:05:24 | |
| 6 | 2009/09/23 12:26:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








