『WAVとmp3で』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(シルバー)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

『WAVとmp3で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WAVとmp3で

2010/01/15 07:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

クチコミ投稿数:111件

WAVで取り込んでiPodで再生するのと、mp3で取り込んで再生するのとでは、電池の持ちは違ってきますか?

何かで、WAVだと1つ1つの容量が大きいので電池の消耗が激しいと聞いたのですが、、。

書込番号:10786942

ナイスクチコミ!1


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/01/15 10:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057671/SortID=10781522/
ここで一度質問してご自身でスレを閉めているのに、なぜ違う機種の板で又同じ質問をするんですか?
本来はそこでもう一度質問するべきではないでしょうか?

といいつつも、一回に読み込むことの出来るデータ量が限られているので、容量が大きければ読み込み回数が増えるので、容量が大きいほどバッテリーの消耗は早いですね。
MP3でもビットレートを高くすればバッテリーの消耗は早くなります。

書込番号:10787455

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2010/01/15 11:28(1年以上前)

すみません。touchをやめて、classicを想定しての質問なので、こちらで聞いた方がいいかと思って書き込みました。

やはりそうですか。
例えば、10MBの曲と70MBの曲を再生するとすれば、単純に後者の方が7倍電池を消費すると考えていいんでしょうか?
そうだとすると、mp3とWAVだと何時間も電池の持ちは変わってきますよね??

書込番号:10787531

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/01/16 08:31(1年以上前)

クラシックにどれだけメモリーが搭載されているかわかりませんが
そのメモリーがいっぱいになるまで HDDが回転します。
その頻度によります。

書込番号:10791271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング