『購入しておいた方がいいですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(シルバー)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

『購入しておいた方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しておいた方がいいですか?

2010/09/09 13:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

現在、iPod classic 第6世代「MB565J/A」120GBを
愛用している者ですが、
今年の9月、楽しみに待っていたappleの新作発表で、classicは、
現状維持のままでした。
もう、appleはclassicにはニューモデルをラインアップする気は、
無いのでしょうか?
もし今、現在使用している「MB565J/A」が寿命になった時、
classicのラインアップが無いという最悪の状態も考えられますよね。
その時、中古を購入するのも嫌だし、
「MC293J/A」を保険として、今のうちに購入しておいた方が、
いいのかな?とも、思っています。
1年先、2年先の話ですが、真面目に検討しています。
皆さん、classicのニューモデルは期待しない方がいいと思いますか?
まさか、touchの160GBが開発される訳も無く、今、非常に悩んでいます。
どなたかアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11883212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/09 14:33(1年以上前)

まぁこの先HDD搭載機が新たに・・ とはやはり考え難いですよね
どうしてもclassicじゃなきゃ嫌だというのであれば購入すればよいのでは?

数年先の事なんて誰も判りませんし、今以上の品質の物が現れる可能性も当然否定できません
保険というものは何かあったときには発動してくれますが、何も無ければ・・
更に今以上に納得のできる製品(フラッシュタイプにしろ、それ以外を採用した製品にしろ)が出る事になれば・・ まぁ諸刃の剣にはなりかねません
その辺りの事を十分理解されてご検討されては?

背中を押して欲しいのかもしれませんが、やはりご自身でそれを理解し納得した上で判断しない限り、人の意見を参考にされても後悔する事になりかねませんよ

書込番号:11883506

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件

2010/09/09 15:05(1年以上前)

「EPoXびっきー改!」さん。こんにちは。
>まぁこの先HDD搭載機が新たに...とはやはり考え難いですよね。
やっぱり、そう思われますか?
自分も何となく、そういう予感はしています。
ただ、所有している音楽データが膨大なので、やはりclassicじゃないと、
駄目なのも事実です。
「保険」という言葉は不適切だったと思いますが、他に思い当る言葉がありません。
やっぱり、先の事をあれこれ考えるよりも、後悔しない決心をしたら、
「MC293J/A」を購入しておいた方が自分は安心なので、
早速、発注しようと思います。
120GBから160GBへの買い換え...。40GBの差でも残りの人生、ちょうどいいと
思います。
購入して開封するのがいつになるのか分りませんが、
将来、classicが無くなってたりするのは極力、避けたいので、
結局「EPoXびっきー改!」さんが背中を押してくれた結果に、なりましたよ。(笑)
touchの160GBなんて有り得ませんもんね。
後悔はせず、自己責任で購入する事にしました。(たぶん1年位はホコリかぶってるでしょうけど)
どうも親身なアドバイス有り難うございました!

書込番号:11883623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/09 21:04(1年以上前)

残りの人生って・・(; ^ω^)

確かに現状容量(160GB)を視野に入れると他に選択肢はなくなってしまいますね
林檎はこの先どうなるのかは一切読めませんが、SONYは大容量化をしてくると思いますよ

まだ憶測の域を出ませんが、そろそろ発表になるであろうWMの新型モデルは128GB出してくるような・・
そしてここ数年で256GBまでは到達すると踏んでます(あくまでも私の予想ですが・・)

まぁSONYは・・ ってのなら華麗にスルーしてやって下され〜

書込番号:11885017

ナイスクチコミ!1


あがたさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/28 23:03(1年以上前)

私は新しく出ると思っています。
なぜならUSB2.0だからです。
USB3の製品が普及していけば、携帯プレイヤーも対応する物が出てくると予想しています。
それがいつかはわかりません。
新製品がいつ出るかわかりませんので、
ほしくて、お金に余裕があれば、購入したらよいのでしょうか

書込番号:11984017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング