『SSD換装』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(シルバー)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

『SSD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装

2012/03/27 12:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

クチコミ投稿数:18件

どこのメーカーの何GBのSSDなら換装が可能でしょうか?
どなたか、実践された方はいませんか?

書込番号:14353941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/27 13:41(1年以上前)

1.8インチ、ZIF接続だったと思う。
容量は、どれくらいを希望?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000184635.K0000184636.K0000184637

書込番号:14354156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/27 13:48(1年以上前)

iPodのHDDをSSDに換装するという記事を見かけましたので参考になれば、
まず、どのiPodなのかということですが、
記事に依れば80GBのHDDを内蔵する第5世代iPodだそうです。

HDDのインターフェイスとサイズは、1.8インチのZIFコネクタータイプ
換装例として選択されたSSDは次の製品
グリーンハウス GH-SSD64GP-1MB
URL
http://kakaku.com/item/K0000292131/
128GBモデルもあるそうです。

書込番号:14354174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/03/27 17:38(1年以上前)

パーシモン1wさん
ご回答ありがとうございます。容量としては128GB以上が希望ですが、多ければ多いほどいいです。

JZS145さん
ご回答ありがとうございます。私が持っているiPod classicは現在、Appleが販売している6.5?世代 160GB ホワイト モデルです。

お二人とも、本当にご回答ありがとうございます。友人から、「iPod classicはSSDは64GBまでしか認識しないよ」と言われて急に不安になりました。何分、高校生なもんで貯めているお金も限られますので、失敗できないので慎重に進めようと思っています。

書込番号:14354835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/27 18:31(1年以上前)

すいません、訂正です。友人の名誉に関わるので。
正確には「64GBより大きい容量でも認識はすると思う。認識はね…使えるかは分からない」と言っていました。皆さんには関係ないことを申し訳ないです。

書込番号:14355012

ナイスクチコミ!1


ssd移行さん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/12 16:40(1年以上前)

Solidata製の128GBモデルで良いかも
安いし、信頼性もあり

書込番号:16244184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/04 06:31(1年以上前)

iPod classicの記事を探して見たら
http://www.akiba-pr.info/2012/12/08/ipod-video%E3%81%AEssd-256gb%E5%8C%96/
が在りました
http://kakaku.com/item/K0000184637/
を使ってみて下さい。

書込番号:16792179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング