『カロッツェリア製カーオーディオ接続について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(ブラック)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

『カロッツェリア製カーオーディオ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)を新規書き込みiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

スレ主 mttiさん
クチコミ投稿数:1件

車載専用機としてこのiPodを購入しました。
しかし上手く接続できずに困っております。
どなたか同じ症状の方おりませんでしょうか。

ヘッドユニット:DEX-P01U
iPodインターフェイス:CD-IB10

症状
ヘッドユニット表示:ready 操作不能
この状態のままiPod側にて再生可能(音は出ます)
iPodphoto・5.5th・iPhone4sは動作しました。

メーカHPでは対応は△(動作は出来るが表示は出来ない)
メーカーにTelにて相談したが対応表の説明と同じ回答

iPod本体の初期不良と考えましたが、同じ物が無いので確認できず。
アップルストアに車ごと持ち込もうか検討しております。


書込番号:13672970

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/10/25 20:36(1年以上前)

>症状
>ヘッドユニット表示:ready 操作不能
>この状態のままiPod側にて再生可能(音は出ます)
>iPodphoto・5.5th・iPhone4sは動作しました。

>メーカHPでは対応は△(動作は出来るが表示は出来ない)
>メーカーにTelにて相談したが対応表の説明と同じ回答


見たところカーオーディオにiPodをつないで、再生し、音も出るけど、表示が出来ないって話ですよね?
メーカーが言って通りだと思われますので、故障とは判定されないのでは?

書込番号:13677826

ナイスクチコミ!1


yoshizzaさん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/16 11:09(1年以上前)

ヘッドユニット:DEX-P01U

であればCD-IB10ではなくCD-IU50で接続ではないでしょうか?

CD-IB10接続だとバス接続になるので実質デジタル接続になりません

iPod用USB変換ケーブルCD-IU50で接続してみて下さい

音もよくなりますよ

書込番号:13899263

ナイスクチコミ!0


yoshizzaさん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/17 22:00(1年以上前)

すみません間違えました。

DEX-P01UとDEH-P1と勘違いしました。

DEH-P1だとCD-IU50もCD-IB10も接続可能ですが、

DEX-P01UだとCD-IB10でした。

すみません。

書込番号:13906239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)
Apple

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング