iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)
160GBのHDDを搭載したiPod classic(ブラック)。直販価格は24,800円(税込)
iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)
本体の出力インピーダンスについては非公開ですよね。
メーカーに聞いて分かるものですか?
付属イヤホンのインピーダンスは32Ωですが。。
教えて下さい!
書込番号:19588353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
聞くのはタダですから聞いてみれば良いと思いますが、多分教えてくれないでしょう。
Appleは純正以外のパーツは使わせない会社ですから。
出力インピーダンスと言うのは厳密に決まるものではなく、機器の設計にあたってメーカーが想定した数値です。
多少違うヘッドホンでも使えるものですが、32Ωよりインピーダンスの大きなヘッドホンの方が安全です。
書込番号:19588499
![]()
0点
あさとちんさん
書き込みありがとうございます。
そうですか。。Appleは不親切なところが多くて困りますね。
32Ω以上のものなら安心できそうですね。
分かりました。ありがとうございます!
書込番号:19588551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://monoadc.blog64.fc2.com/blog-entry-99.html
ドック端子は違います。
http://www.op316.com/tubes/datalib/nano-4th.htm
書込番号:19588577 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/07 19:41:29 | |
| 10 | 2021/05/01 11:30:37 | |
| 0 | 2017/09/19 10:51:05 | |
| 3 | 2016/02/14 11:17:50 | |
| 2 | 2016/09/22 21:02:32 | |
| 5 | 2015/11/24 21:27:34 | |
| 6 | 2015/09/27 21:26:42 | |
| 7 | 2015/03/20 8:35:04 | |
| 0 | 2015/02/13 7:57:34 | |
| 1 | 2014/11/01 23:09:45 |
「Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)」のクチコミを見る(全 1196件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








