『与謝野馨氏とM9』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『与謝野馨氏とM9』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

与謝野馨氏とM9

2010/04/07 12:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:18件

今朝(2010-4-7 水)の朝日新聞朝刊 オピニオン インタービュー欄に新党立ち上げで騒がれている与謝野馨 元財務相がとりあげられ、その中の写真の1枚にカメラをかまえた氏がアップされています。
 カメラにはっきりとM9の文字が、また上部には専用フラッシュSF-24Dが載っているのですが、
あいにくレンズとフードの銘柄がわかりません。(レンズはどうもズミルックスらしいですが)
どなたかお分かりの方がおられましたら、教えて下さい。

書込番号:11199920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/04/07 12:18(1年以上前)

長徳に訊け!

書込番号:11199936

ナイスクチコミ!5


夜食さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/07 12:44(1年以上前)

うちは朝日新聞取っていません。
どなたかリンク貼って頂けませんか?

書込番号:11200022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/04/07 16:50(1年以上前)

どーでもいいこと。

書込番号:11200762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/04/07 17:29(1年以上前)

機種不明

与謝野馨氏とライカM9+レンズ?

  気になる記事でしたね。
  (1998/2購入のフラットベッドスキャナ、エプソンGT-5500でスキャン)

書込番号:11200901

ナイスクチコミ!4


夜食さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/07 17:52(1年以上前)

輝峰(きほう)さん
情報ありがとうございます!(*^。^*)/

レンズフードの形状からして、M9に装着のレンズは『Leica SUMMICRON-M 28mm F2 ASPH. 6bit』ですね!
このレンズ、僕持っています。でも、M9はまだです。(ToT)/

書込番号:11200974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2010/04/07 22:20(1年以上前)

スレ主のパグ34です。
輝峰さん わざわざコピーしていただいてありがとうございます。
夜食さん 診断ありがとうございます。

書込番号:11202349

ナイスクチコミ!0


夜食さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/08 01:10(1年以上前)

別機種
別機種

パグ34さん
若しかしたら、『Leica SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH. (6bit) 』かも知れません。

書込番号:11203493

ナイスクチコミ!0


GTMOさん
クチコミ投稿数:20件

2010/04/09 07:36(1年以上前)

このレンズは「ズミルックスf1.4 35mmASPH」だと思います。
両レンズは酷似していますが、違いはレンズフードです。
ズミクロンf2.0 28mm ASPHのレンズフードは若干 内側に湾曲しているので違いが分かります。

書込番号:11208073

ナイスクチコミ!0


GTMOさん
クチコミ投稿数:20件

2010/04/09 07:38(1年以上前)

顔アイコン間違えました、訂正します。

書込番号:11208082

ナイスクチコミ!0


夜食さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/09 17:00(1年以上前)

GTMOさん
>「ズミルックスf1.4 35mmASPH」だと思います。

よく見るとそうですね!
ご教示有難うございます。

書込番号:11209423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/04/09 17:19(1年以上前)

SF24Dは、フォトジェニックにするための記者のリクエストでしょうね。(笑)

書込番号:11209481

ナイスクチコミ!0


防湿庫さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/09 18:17(1年以上前)

やはりズミルックス35mm ASPHじゃないですか。

それにしてもこういう人がM9持っているっていうのは
意外と価格も見ているかも知れませんね(笑)

書込番号:11209667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/10 00:06(1年以上前)

ビックの青木さんからのプレゼントでしょうか?

書込番号:11211281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/04/11 15:09(1年以上前)

与謝野馨氏には、アサヒカメラの「あの有名人のお宝カメラ」コーナーに登場してもらいたいものです。
ハッセルなんかも出てきそうですよ。(笑)

書込番号:11218389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング