『閉店セール!』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

Gaming Mouse G500

最大5700dpiで毎秒12メガピクセルの処理能力をもつ新レーザーエンジンを採用したゲーミングマウス。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:10ボタン 重さ:165g Gaming Mouse G500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gaming Mouse G500の価格比較
  • Gaming Mouse G500のスペック・仕様
  • Gaming Mouse G500のレビュー
  • Gaming Mouse G500のクチコミ
  • Gaming Mouse G500の画像・動画
  • Gaming Mouse G500のピックアップリスト
  • Gaming Mouse G500のオークション

Gaming Mouse G500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Gaming Mouse G500の価格比較
  • Gaming Mouse G500のスペック・仕様
  • Gaming Mouse G500のレビュー
  • Gaming Mouse G500のクチコミ
  • Gaming Mouse G500の画像・動画
  • Gaming Mouse G500のピックアップリスト
  • Gaming Mouse G500のオークション

『閉店セール!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gaming Mouse G500」のクチコミ掲示板に
Gaming Mouse G500を新規書き込みGaming Mouse G500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

閉店セール!

2010/04/26 23:00(1年以上前)


マウス > ロジクール > Gaming Mouse G500

クチコミ投稿数:144件

家の近くのヤマノ電機で動作確認品で525円で発売されていました。
G500だけで50個程ありました。

書込番号:11285071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/26 23:03(1年以上前)

 空乃太陽さん、こんにちは。

 価格.comの最安値の約1/9とは安いですね。 

書込番号:11285086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/26 23:09(1年以上前)

買いに行きたいのですが何処にあるんですか?ヤマノ電機って??

書込番号:11285123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/04/26 23:23(1年以上前)

マウスが何個か転がってますが
お気に入りは1個だけですね・・
私はボールタイプで小型のものが好きなんですが
最近、ボールタイプのモデル、、売り場から消えてます
なので、家電店・PCshop等に寄ると
何気なしに見てしまいます

>ヤマノ電機で
時々、伏字利用される人が居ますが
【ノ】を伏せられたら、このshopなのか?ヤマダさんなのか?判りませんね。

OSAKANA KUWAETA DORANEKOさんへ
shop検索すると山口のようですが、、
以前、車で全国各地に出掛けてた頃、何度か山口にも立ち寄ってます。

書込番号:11285219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/26 23:43(1年以上前)

山口県ですか・・・・
遠すぎていけませんけど親切に教えてくださりありがとうございます。

書込番号:11285313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/04/27 02:07(1年以上前)

G500が500円台とは、安すぎる・・・大人買いしてみたいですy

書込番号:11285819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Gaming Mouse G500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gaming Mouse G500
ロジクール

Gaming Mouse G500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Gaming Mouse G500をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング