『lineageとの相性、使い心地』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

Gaming Mouse G500

最大5700dpiで毎秒12メガピクセルの処理能力をもつ新レーザーエンジンを採用したゲーミングマウス。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:10ボタン 重さ:165g Gaming Mouse G500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gaming Mouse G500の価格比較
  • Gaming Mouse G500のスペック・仕様
  • Gaming Mouse G500のレビュー
  • Gaming Mouse G500のクチコミ
  • Gaming Mouse G500の画像・動画
  • Gaming Mouse G500のピックアップリスト
  • Gaming Mouse G500のオークション

Gaming Mouse G500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Gaming Mouse G500の価格比較
  • Gaming Mouse G500のスペック・仕様
  • Gaming Mouse G500のレビュー
  • Gaming Mouse G500のクチコミ
  • Gaming Mouse G500の画像・動画
  • Gaming Mouse G500のピックアップリスト
  • Gaming Mouse G500のオークション

『lineageとの相性、使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gaming Mouse G500」のクチコミ掲示板に
Gaming Mouse G500を新規書き込みGaming Mouse G500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

lineageとの相性、使い心地

2011/06/07 22:07(1年以上前)


マウス > ロジクール > Gaming Mouse G500

スレ主 reiwingさん
クチコミ投稿数:5件

バッファローのマウスの第4,5ボタンがwindows7になってから使用できなくなったので、
Gaming Mouse G500買い換えようと考えています。

lineageで使用している方で使い心地はいかがでしょうか?

ホイールの真ん中押し(第3ボタン?)カチッとなるボタンも使用可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13103908

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/06/07 23:09(1年以上前)

>ホイールの真ん中押し(第3ボタン?)カチッとなるボタンも使用可能でしょうか?

ホイールの手前側にあるボタンのことを言っているのなら、そのボタンには機能の割り当ては出来ません。
あのボタンはホイールを回転させた時のカチカチって引っかかるのを有効にするか、何も引っかからずにスルスル回転させるかの切替専用なので他の用途には使えません。

lineageはやってないのでそちらはノーコメントで。

書込番号:13104259

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/07 23:14(1年以上前)

>windows7になってから使用できなくなったので
マウスドライバの更新はされましたか?

一例として、
http://buffalo-kokuyo.jp/download/drivers/bsmlb02.html

ロジクールの場合はsetpointで設定となります。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/428/5750?section=downloads&bit=&osid=14

書込番号:13104285

ナイスクチコミ!1


スレ主 reiwingさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/08 04:40(1年以上前)

レスありがとうございます。

>ktrc-1さん
スクロールではなく、ホイールの真ん中のボタンを
下に押し当てて、カチッ出るという音です。
WEB画面上ですと押すと、下記みたいな記号がでる状態になることです。




説明不足ですみません。


>平_さん
マウスのドライバは最新のに更新しており、
window7で使用できるようになっております。
申し忘れましたがゲーム時以外は、設定通りに反応してくれます。

書込番号:13105091

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/06/08 09:22(1年以上前)

>スクロールではなく、ホイールの真ん中のボタンを
>下に押し当てて、カチッ出るという音です。

あー、ホイールそのものを押した時のボタンですか。
それなら色々な機能の割り当てが可能ですよ。
私の場合は、キーストロークで「Ctrl+W」を割り当てて、IE8のタブを閉じるのに使ってますね。

書込番号:13105494

ナイスクチコミ!1


スレ主 reiwingさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/08 10:37(1年以上前)

>ktrc-1さん
ありがとうございます。
使用できそうなので、購入してみたいと思います。

書込番号:13105662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Gaming Mouse G500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gaming Mouse G500
ロジクール

Gaming Mouse G500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Gaming Mouse G500をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング