『マクロの繰り返しについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

Gaming Mouse G500

最大5700dpiで毎秒12メガピクセルの処理能力をもつ新レーザーエンジンを採用したゲーミングマウス。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:10ボタン 重さ:165g Gaming Mouse G500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gaming Mouse G500の価格比較
  • Gaming Mouse G500のスペック・仕様
  • Gaming Mouse G500のレビュー
  • Gaming Mouse G500のクチコミ
  • Gaming Mouse G500の画像・動画
  • Gaming Mouse G500のピックアップリスト
  • Gaming Mouse G500のオークション

Gaming Mouse G500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Gaming Mouse G500の価格比較
  • Gaming Mouse G500のスペック・仕様
  • Gaming Mouse G500のレビュー
  • Gaming Mouse G500のクチコミ
  • Gaming Mouse G500の画像・動画
  • Gaming Mouse G500のピックアップリスト
  • Gaming Mouse G500のオークション

『マクロの繰り返しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gaming Mouse G500」のクチコミ掲示板に
Gaming Mouse G500を新規書き込みGaming Mouse G500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロの繰り返しについて

2012/03/22 10:08(1年以上前)


マウス > ロジクール > Gaming Mouse G500

クチコミ投稿数:34件

マクロをマウスのメモリに設定したものを、
一回クリックしたら、マクロを永遠と繰り返す設定方法はありますか?
押していないとできませんか?

書込番号:14327589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/03/22 10:21(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:14327629

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/22 10:28(1年以上前)

どういうふうに解決したのか、できたのか、出来なかったのか、
書いてもらえれば、他の方の参考になるんでは。

書込番号:14327656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/04/25 20:21(1年以上前)

そうですね。自分がやった方法を書いておきます。

ロジクール SetPoint画面
マクロマネージャーでマクロの設定をする。
(例)左にスクロールボタンにマクロを割り当て→タスクの設定(マクロの選択)→繰り返しオプションで押下中を選択
そして、
左にスクロールボタンが押されるように爪楊枝を挟んでおけば良いです。

書込番号:14484504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 18:36(1年以上前)

爪楊枝・・・

コインなどでも可能ですよ^^

書込番号:15501256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Gaming Mouse G500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gaming Mouse G500
ロジクール

Gaming Mouse G500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Gaming Mouse G500をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング