iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)
ビデオカメラ/FMラジオ/歩数計などを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/(PRODUCT) RED)。直販価格は14,800円(税込)
iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)Apple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)
パソコンを新しくしたので、そちらにUSBで接続しました。その際、音楽を同期する場合はiPodのデータを削除すると出ました。
同じアカウントでログインしましたが、以前のパソコンのiTunesにインポートした曲は聞けなくなるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21764105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リストアしたiPodが聞けないだけで古いPCのiTunesには音源は残ってます。
移動させる手順はAppleのHPを探してみてくださいな。
書込番号:21764327
0点
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|
WindowsPCの場合ですが、エクスプローラでiTunes フォルダを探します。 |
新しいPCのiTunesを立ち上げて、iTunes フォルダを認識させれば大丈夫です |
音楽ファイルが多い場合は、ドライバー内蔵のUSBケーブルが便利かもしれません |
古いPCのiTunesの音楽フォルダを外付けHDDとかUSB メモリーにコピーして、新しく購入したPCのミュージックフォルダに移動します。
新しく購入したPCのiTunes を立ち上げ、ファイル→フォルダーをライブラリに追加→iTunesフォルダだったかな。
新しく購入したPCに認識させれば大丈夫ですよ。
単体音楽ファイルなら、ファイルをライブラリに追加で行けると思います。
私の場合は、SSDにアプリをインストール、音楽ファイルはHDDに入れています。
音楽ファイルが多い場合は、写真の様なPCとPCをUSBケーブルで繋いで、音楽ファイルをコピーして移動出来る(ドライバー内蔵)のUSBケーブルが便利かもしれません。
私は、サンワサプライの物を購入して古いノートPCから新しく購入したノートPCに引っ越ししましたけどね。
御参考まで…
書込番号:21764975 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ご回答、ありがとうございます。
確かに古いパソコンの方に、音楽データが残っています。
ホームページを確認してみます。
書込番号:21766432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/06/08 15:05:35 | |
| 6 | 2010/07/08 2:37:10 | |
| 3 | 2010/07/06 22:55:53 | |
| 10 | 2010/06/28 13:19:26 | |
| 2 | 2010/05/10 13:39:10 | |
| 4 | 2010/05/04 11:00:49 | |
| 1 | 2010/03/29 21:35:53 | |
| 4 | 2010/03/12 22:41:22 | |
| 5 | 2009/12/29 23:01:55 | |
| 3 | 2009/11/24 1:21:05 |
「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 95件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)











