『HD-CL1.5TU2/NとHD-CL1.5TU2の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:1.5TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL1.5TU2/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL1.5TU2/Nの価格比較
  • HD-CL1.5TU2/Nのスペック・仕様
  • HD-CL1.5TU2/Nのレビュー
  • HD-CL1.5TU2/Nのクチコミ
  • HD-CL1.5TU2/Nの画像・動画
  • HD-CL1.5TU2/Nのピックアップリスト
  • HD-CL1.5TU2/Nのオークション

HD-CL1.5TU2/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月11日

  • HD-CL1.5TU2/Nの価格比較
  • HD-CL1.5TU2/Nのスペック・仕様
  • HD-CL1.5TU2/Nのレビュー
  • HD-CL1.5TU2/Nのクチコミ
  • HD-CL1.5TU2/Nの画像・動画
  • HD-CL1.5TU2/Nのピックアップリスト
  • HD-CL1.5TU2/Nのオークション

『HD-CL1.5TU2/NとHD-CL1.5TU2の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL1.5TU2/N」のクチコミ掲示板に
HD-CL1.5TU2/Nを新規書き込みHD-CL1.5TU2/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-CL1.5TU2/NとHD-CL1.5TU2の違いについて

2009/12/31 17:58(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.5TU2/N

スレ主 zenjinndaiさん
クチコミ投稿数:23件

REGZA42Z9000用に、1.5Tのバッファローの外付けHDDを検討しています。
現在、価格.comでは、
HD-CL1.5TU2/Nは、12980円 6位
HD-CL1.5TU2は、 13200円 8位
です。
HD-CL1.5TU2はUSBターボがついているらしく早そうなので、これに
しようかと思ってます。
でも、違いが良く分かってないので何方か教えてくれませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:10713931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/12/31 18:10(1年以上前)

zenjinndaiさん  こんにちは。


いわゆる白箱製品といわれているもので、製品自体は同じですが、外箱が簡略化や、各アプリケーションやツールを、メーカーHPからダウンロードしないといけないようですね。

以前のクチコミを参考に・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057972/BBSTabNo=1/CategoryCD=0538/ItemCD=053840/MakerCD=52/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#10531424

あとターボUSBは、PCと接続する場合に有効です。(専用のツールをPCへインストール)

書込番号:10714009

ナイスクチコミ!2


スレ主 zenjinndaiさん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/01 22:43(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOU さん
有難うござました。
大変参考になりました。HD-CL1.5TU2/Nの方が少し安いので
気になっていました。
因みに、メーカーのHPは、もう少し分かりやすくしたら
良いと思いますね。

書込番号:10719147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2010/01/03 18:36(1年以上前)

zenjinndaiさん  こんにちは。

>因みに、メーカーのHPは、もう少し分かりやすくしたら
 良いと思いますね。


そうですね。
実はこのような製品は、外付けHDD製品以外にも、メモリ製品でもあります。
ただ販売店が、いわゆる家電量販店でなく、通販系になることが多いのと、あくまでも推測に有りますが、SOHOや法人向けと考えているのかもしれません。
(IODATAにも同様の製品があります)

あとバッファローやIODATAの場合、こういった製品を通常のHPから辿れないサイトにありますね。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_ex.html

ちなみに、メモリ製品の場合、型名の末尾に、”/E"が付いています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000028696/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000028703/

書込番号:10727194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CL1.5TU2/N
バッファロー

HD-CL1.5TU2/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月11日

HD-CL1.5TU2/Nをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング