『5月某日』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM

『5月某日』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

5月某日

2010/05/04 00:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM

スレ主 Ryan2010さん
クチコミ投稿数:14件

\142500+21Pで購入しました。
色々見ましたが、48ZMより52ZMの方が安いみたいです。

書込番号:11314968

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/05/04 06:51(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
折角の特価情報ですので店名、場所をオープンにして下さい。

自己満足でしたら投稿は遠慮して下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:11315577

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryan2010さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/04 09:21(1年以上前)

それは失礼致しました。
新宿のヤマダです。
ビックとヨドバシと競合してますので、おそらく3店舗とも同価とは言い切れませんが、
近い価格で購入できるのではないでしょうか???
店頭表示値は3社\153,000+20P程度ですし。

書込番号:11315987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/05/04 09:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

安価で良いお買い物されたと思います。

日立の冷蔵庫は基本性能がしっかりしています。

情報ありがとうございました。

書込番号:11316010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/04 15:14(1年以上前)

真岡店のコジマ電機にてこちらの商品をポイントなしの搬送無料、10年保証付\138000-で購入致しました。


当方は栃木県在住のため、都心部の様な値引は不可能との事で悔しいですがこの金額で妥協しました

書込番号:11317098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷不具合 8 2022/04/24 16:50:37
パッキン 1 2020/07/29 20:58:58
制御基盤交換 1 2019/08/16 15:28:43
そういえば、日本酒 2 2011/04/28 13:04:54
ヨドバシ京都 1 2010/11/06 0:45:29
価格情報 1 2010/10/27 10:15:47
本日購入しました。 6 2010/10/18 14:57:08
思った以上にスリムです 0 2010/10/06 10:05:56
新橋ヤマダLAB(生活館)IにてSH色、139000円。 2 2010/11/02 23:04:54
◎確認 野菜室と冷凍室の照明について 1 2010/09/23 5:17:27

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM」のクチコミを見る(全 267件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング