『脱衣所での使用はいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒートスリム DH-909Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒートスリム DH-909Rの価格比較
  • コアヒートスリム DH-909Rのスペック・仕様
  • コアヒートスリム DH-909Rのレビュー
  • コアヒートスリム DH-909Rのクチコミ
  • コアヒートスリム DH-909Rの画像・動画
  • コアヒートスリム DH-909Rのピックアップリスト
  • コアヒートスリム DH-909Rのオークション

コアヒートスリム DH-909Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • コアヒートスリム DH-909Rの価格比較
  • コアヒートスリム DH-909Rのスペック・仕様
  • コアヒートスリム DH-909Rのレビュー
  • コアヒートスリム DH-909Rのクチコミ
  • コアヒートスリム DH-909Rの画像・動画
  • コアヒートスリム DH-909Rのピックアップリスト
  • コアヒートスリム DH-909Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒートスリム DH-909R

『脱衣所での使用はいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒートスリム DH-909R」のクチコミ掲示板に
コアヒートスリム DH-909Rを新規書き込みコアヒートスリム DH-909Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

脱衣所での使用はいかがでしょうか

2010/01/16 01:25(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒートスリム DH-909R

スレ主 torasrhさん
クチコミ投稿数:17件

お風呂上り、脱衣所がとても寒いので、購入を検討しています。
脱衣所の広さは2畳ほどですが、これ一つで部屋全体は温かくなるでしょうか?

長時間いる場所ではないので、
着替える間に寒さを感じない程度暖まればいいなあと思っているのですが。

脱衣所での使用にアドバイス等いただければ幸いです。

書込番号:10790674

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件 コアヒートスリム DH-909Rのオーナーコアヒートスリム DH-909Rの満足度5

2010/01/16 01:30(1年以上前)

torasrhさん


2畳程でしたら、十二分に働いてくれます、
ですが、多少温まるまで時間が掛かるため(といっても2、3分程度)
直ぐに暖めたいのでしたら、こちらよりカーボンヒーターの方が即効性があるでしょう。
だからといって、これが良くないとは思っておりませんので悪しからず。

余談ですが、2畳程でしたら900W全開で暖めていたら逆に熱いくらいだと思います。

書込番号:10790691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/01/16 01:35(1年以上前)

利用内容からすれば十分に満足出来ると想いますよ
設定モード到達まではフルパワー運転のようですね^^暖かいでしょうね

書込番号:10790708

ナイスクチコミ!0


スレ主 torasrhさん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/16 16:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
十分温かいようで安心しました。

しかし脱衣所のような狭い場所で使うこと、
また、幼児がいることから、
センサー付きのものも気になっています・・・
http://www.aladdin-aic.com/products/alize/aehc901n/index.html

レビューが無いのでなかなか比べづらいのですが。

この手の商品はいろんなタイプがありますが、
コアスリムなどコロナの商品が人気があるのは、
何か理由があるのでしょうか。

アドバイスいただけたらうれしいです。

書込番号:10792994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件 コアヒートスリム DH-909Rのオーナーコアヒートスリム DH-909Rの満足度5

2010/01/17 00:46(1年以上前)

シーズヒーターだからじゃないでしょうか?
あとコロナといったら暖房器具のメーカーというのもあるでしょう。

因みに、そのリンク先の品物はカーボンヒーターでして、
即暖性はありますが、ガラス管などになっているため、水が掛かると壊れやすいという性質もあります。

逆に、シーズヒーターは、管をコーティングしてあり、水が掛かったくらいでは割れたりしにくいというのもあります。
それと、遠赤外線がより出やすいようです。

書込番号:10795254

ナイスクチコミ!1


スレ主 torasrhさん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/18 09:02(1年以上前)

ありがとうございます、
なるほど、そういう違いがあるのですね、
とても勉強になりました。

もう少し悩んでみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10801677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > コアヒートスリム DH-909R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コアヒートスリム DH-909R
コロナ

コアヒートスリム DH-909R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

コアヒートスリム DH-909Rをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング